*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の雲は


地震雲だったかどうか


私は専門家ではないので


分かりませんが



時期が時期だけに


気になってしまいました (*^.^*)


気にし過ぎも良くないですよね・・・


すぴ大好きkeiのブログ



この上の方の雲も 何だか ちょっと


不気味です・・・Σ(・ω・ノ)ノ!



その時は その時ですが


やはり備えは必要ですよね


以前 地震の備えの記事を書きましたが


調べてみたら


食べ物や水の 賞味期限が切れてたので


今日 三越に買いに行きましたっ(・ω・)/


【お試しセット】備蓄用保存食アルファ化スパゲティ サタケ マジックパスタ マルチセット 3種類...
¥945
楽天

お湯を入れたら 3分でパスタが出来ます

ちらし寿司や カレーピラフなど


色々買いました


足りるかな・・・足らないな~



後は カセットコンロのガスと


水を追加しないとね (`・ω・´)



気にしないと言いながら


かなり 気にしちゃってます・・・(*v.v)。



私は良いんです 


沢山生きたし


頑張って来たし


娘にも恵まれたし


S君にも会えたし



でも 娘はやっぱ


心配しちゃうんですよ


これから 素敵な人生を


歩いて欲しいのです


ホントこれからなんで 


ただ 生きて欲しいです



とはいえ


毎日を 楽しく生きるためには


考えてもどうしようもない事は


考えないのが 一番ですかね


自分の思考が 未来を創るので


良いことを 考えなきゃですね (`・ω・´)ゞ



明日もきっと 平和な一日だね~ (*゚ー゚*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆