*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



いよいよ 明日ですね (`・ω・´)ゞ



二ビルは来るのか


ポールシフト  は 起こるのか


超巨大UFO襲来か


ミニ氷河期  が くるのか


フォトンベルト  か ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



とりあえず 言えることは・・・


仕事は休めませんね (´・ω・`)


12月の 金曜だし・・・



急な変化は ないかもしれませんが


私たちは ライトボディになりつつある・・・?


ライトボディの目覚め/アリエル
¥2,415
Amazon.co.jp

こちらの本に 書いてありました



   今 この惑星は 変異の真っ最中なので


   グラウンディングするより


   グラウンディング・アップ


   (上の方に向けてグラウンディングすること)


   するようお願いします


   グラウンディングすることは


   地球を混乱させます


   地球はあなたがたを今すぐに


   安定させなかればならないわけではありません


   むしろ 地球自身を安定させることが急務なのです


   実際にあなたがたが地球を安定させるために


   出来ることがあります


   それは自分のスピリットの広大さへ


   グラウンディング・アップして そのエネルギーを


   極として行動するというものです


   こうすることによって 地球はそれ自身の広大さに


   サポートされるようになります

 


以前 コンディショニングの佐藤先生にも


上に繋がるよう 波動を上げてるのに


せっかく 上がって来てるのに


なんで グラウンディングするの~?って


言われましたよね・・・(*^.^*)



グラウンディング・アップすることは


地球の為にも 良いんですね


今までお世話になった地球の為に


皆でグラウンディング・アップしましょうっ (・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆