*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆さんご存知の


マヤ暦世界滅亡説


悲観して?


死傷事件まで 起きてるといいます



中国の企業では 会社が休みになり


家族と過ごすように通達する会社もあるとか・・・



中国 ロシア ヨーロッパなどに


特に広がっていてるそうです



NASAにも 問い合わせが


何千と来てるそうで


今回 異例の動画を発表しました


こちら☆彡  です


英語なので 私には分かりませんが(´・ω・`)




私も 色々気になることもありますが


地球滅亡は 無いかな~と 思うのです


ノストラダムスの予言で


ずいぶん 暗い日々を送りましたし・・・



何かに備えるのは 大切ですが


起こるかどうか はっきりしないことで


悩むのは 時間がもったいないと思うので・・・


備えといて その時に考えます


 

マヤ暦は 紀元前の3114年8月11日から


今年の12月21日


長期歴の周期が一巡するだけで


また 始まると動画でも紹介されてるらしいです



車のメーターが 最後まで回り


また 0から始まる みたいな・・・



5126年に一度の 元日がやって来る


という ことだそうです



まぁでも 


目に見える何かが起きなくても


人間の意識が変わるんだ~とか


私なんかは 信じてますが



明後日 何かが起こるかも~


UFO来るかも~って


期待も ちょっぴりしています・・・ 


けっこう しています(`・ω・´)ゞ



個人の思いは 自由ですが


人様を巻き込んでの


事件などは起こらないよう


願ってます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆