*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆さんは もう ご覧になられたでしょうか?

「モスクワ時事」


ロシアのメドベージェフ首相(前大統領)の「国家機密漏洩」が

インターネット上で物議を醸している

首相は今月7日のテレビ5局の共同インタビューの直後

大統領が引き継ぐ「宇宙人ファイル」が存在すると暴露

ソ連時代からの軍事・宇宙大国のトップ経験者だけに

ジョークとは簡単に切り捨てられないようだ


テレビキャスターの個別懇談に応じた首相は

「あなたに初めて明かす」と前置きした上で

「大統領交代時 核のボタンと一緒に極秘ファイルが渡される」と発言

「地球に来た宇宙人に関する資料で専門の特殊部隊が作成したもの」と

真顔で話した 

さらに「これ以上明かすと危険が及ぶので

詳しくは「メン・イン・ブラック」を観て欲しい」と話す

主要メディアは報道を見送ったものの

映像は動画サイトに流れた・・・



これはもう 驚きです ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いるのは 間違いないとは思ってましたが


地球に来られた宇宙人の 宿泊名簿?があるなんて


何だかワクワクしますね ( ´艸`)



もう オープンにしちゃう時代に


来たのでしょうか?



そのうち あれはジョークだったなんて


言いそうですが・・・



いや~ホントに 驚きました (*^.^*)



それにしても 問題なのは


宇宙人は お友達か 


それとも・・・侵略者か・・・(`・ω・´)ゞ



これから どのような展開になるのか


見守りましょう ( ̄ー ̄) 



このお方のブログ


興味あります こちら☆彡


宇宙戦争が起こりませんように (。-人-。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆