*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は お風呂から


当分 空を見てました


でも 時折 キラッと 光るだけで


流星は見られませんでした


とても 残念・・・(´・ω・`)



そうそう 昨日 寝る前に


LUCEさん  の無料一斉ヒーリングで


魂の目覚め 覚醒のヒーリングを


コールインで受け取りました



以前は 大輪レイキのヒーリングで


観音様や 蓮の花が


見えて かなり驚きました Σ(・ω・ノ)ノ!



今回は 何を感じられるかな~( ´艸`)



べッドに入り 受け取る宣言をして


目を閉じて 数分すると


白い輪が 見えまして・・・


次に 紫の光がゆっくり 回り始め


紫の光は いくつかに別れ


又一つになりました



黄色い光と 紫の光がゆっくり回り 


それを うっとり 見ていました



よく見ると 真ん中に


小さな羽を ハチドリのように


パタパタしてる 何かが・・・?


小さすぎて 何かは分かりませんでした(*^.^*)


でも 光を放ちながら 飛ぶ姿は美しかったです


ずっと見ていたかったのに


いつの間にか 眠りに落ちてしまいました



今回も 不思議な体験を させて頂きました


ありがとうございました 


素敵なご縁に 感謝です (。-人-。)



今夜は タクシーをひろうのも


一苦労・・・


年末らしい とても忙しい一日でした


ありがとうございました m(_ _ )m



明日も 素敵な一日になりますように~(*^o^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆