*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今夜は 新月ということで


いつも買う ロト6にも


力が入りましたっ (`・ω・´)



以前 5個数字が合いまして


3等当選の 経験が ありま~す (・ω・)/



で 今日の結果は・・・



すぴ大好きkeiのブログ



おぉ~4個だぁ~ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



マジですかあぁ~・°・(ノД`)・°・



クゥ~ッ 惜っしいぃ~っ (ノ◇≦。)



んんん・・・ ( ̄^ ̄) ・・・



・・・ ( *`ω´)・・・ グゥ・・・



この 12が もし 11だったら・・・ウン十万かぁ・・・ (*´Д`)=з



なんで 11に しなかったのか・・・!(´Д`;)・・・



12 にするなら 11でも良かったのにぃ・・・



どんだけ 悔しがるんだ 私は・・・(T▽T;)




いやいや 一回 落ち着こう・・・ ( ̄ー ̄)




4等が当たっただけでも 超ラッキーじゃないか~:(≧▽≦)


ツイテル ツイテル~


宇宙を信じて 良かったぁ~ (*´ω`*)



ありがとうございます (。-人-。)



やっぱ 引き寄せだね~ ( ´艸`)



私 ジャンボはあまり買いません


自分でひらめいた数字を買うのが


好きなんです~


で 当然 よくハズレます ( ̄ー ̄)



そんな時は 私が買った分


どなたかが 当選してたりする訳で・・・


私は 叫びます



  「 徳 積んだあぁ~っ (。>0<。) 」



きっと 誰かが喜んでるハズ


おめでとぉ~ 


次こそは 私の番かもね~ (´0ノ`*)




今から 星空を観よ~


今日は 小惑星が


地球に衝突しなかった~


本当に 良かったねっ (*^.^*)



明日もきっと 地球は元気っ (・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆