*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




何だか 気持ちがモヤモヤする時


ありませんか?


そんな時 私は


この前 スピリチュアルお茶会で


教えて頂いた 方法をしています


目の前に モヤモヤを一つ取り出し


そこに 心の中から モヤモヤを


どんどん引っぱり出して


ペタペタ大きくしていきます 



そうしたら その大きなモヤモヤを


横にどんどん引っ張って 伸ばしていきます


ずーっと伸ばして 壁を突き抜けて


もっと伸ばします また壁があっても


まだ伸ばします 3こ位 壁を超えて


もう伸ばすことが 出来なくなったら


目の前に戻り 伸ばしたモヤモヤを


こじ開けて まだ 残ってるモヤモヤを


詰め込みます 



そして


それを光に変える イメージをします


そして 拳位に小さくなった光を


胸に戻します


これを3回してみると


モヤモヤが 無くなります



不思議ですね~


無理に 忘れようとすると


それは胸の奥に残っちゃいます



昔の罪を 急に思い出したとき


どんどん溢れることもありますよね・・・(´・ω・`)



モヤモヤは毎日 光に変えちゃいましょう(*^.^*)




またまた手相のお話ですが


小指の長さって 薬指より


長いですか?



すぴ大好きkeiのブログ



私は けっこう短いです


親子の縁が薄いと いわれてますが


私はほとんど 両親と暮らしたことが無いので


そうなのかな~?


うちの娘が 早く家を出るかな~?とか


思ってます



小指が薬指の 第一関節に届いてるか


それ以上に長いお方は


コツコツ貯金派


計画性があり 既婚者であれば


家計をしっかり守り


未婚であれば 将来の為の資金を


キチンと貯めているタイプだそうです



一方で 薬指の第一関節より短いお方は


あればあるだけ使ってしまう派



そして 神秘十字があるお方は


現実の世界よりも 


神秘的な世界を 好む傾向があり


貯金には あまり興味がないかも・・・



私は まさにこのタイプ・・・( ̄□ ̄;)!!


当たっています


こんな私は 爪を薬指の 第一関節まで伸ばし


上げ底して 何とか抵抗しています(*^.^*)



自分はこういうタイプなので


今更ですが・・・気を付けよう



これからは 気を付けようの手相も


覚えたいと思います


明るく幸せなことも 知らせてくれますが


注意しましょうってことも 教えてくれる手相


ん~奥が深いですね・・・(`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆