*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の夜はしんどかったですが


聖音のCDを聞きながら


グッスリ寝たので


今日は 何だか元気です


寝るって最高~っ (・ω・)/



また手相のお話ですが・・・(*^.^*)



手相はインドから ギリシャに伝えられ


ピタゴラスがインドに行き


ギリシャにまた持って帰ったといわれてるそうですョ




まず手を出して下さ~いと言われて


どんな風に 出されますか?



パーッと 指を広げて出すお方


やはりオープンなお方です


明るく朗らか 誰とでも仲良くなれるタイプ


手の内を明かすって言いますよね



揃えて普通に出すお方


几帳面 良識があるタイプ


ちなみに 私はこのタイプ(´0ノ`*)



そして すぼめて出すお方


けっこうおられるんですよ~


何を言われるのか怖い


自分を見せたくないお方のようです


こういうお方の手相を観せて頂き


明るく前向きになれる


「心に火を灯す」リーディングが出来たら


素敵ですよね 



指の形にも 意味があるんですよ


とんがり指のお方は


アイデア豊か 頭を使う仕事に向いてて


直感力に優れ 精神的な話や


スピリチュアルなお話も出来るそうです



角形指のお方は 


働き者で 職人肌


体を使う仕事や 同じ作業をずっと出来る


根気があるお方のようです



ヘラ型のお方 手先が器用で


細かい作業や 芸術関係の仕事に


向いてるそうです




手相の丘というのが ありまして



すぴ大好きkeiのブログ


1が わくわく好奇心の丘/木星丘


ここが 盛り上がってるお方は


向上心があり 好奇心旺盛


興味がある事 だけに 熱心


飽きたら 忍耐強くしなくても


あとで全てが繋がるから大丈夫


私もそんな人です



2が おかげ運の丘/土星丘


周りに助けられてる


自分でなんでもやっちゃうタイプ


先祖から守られてる


サポート運があるから


人に頼っても大丈夫



3が運の丘/太陽丘


ここに線があるか ふくらんでるお方


金運が良く お金に困らない


太陽丘は豊の象徴


人生も豊かに過ごせます



4が人気の丘/水星丘


社交的で人気がある


コミニュケーション能力が高く


人あたりが良い


人を味方に付ける魅力がある


魂が近い人に引き寄せられるとのことです


私は社交的ではありませんが


もっこりしてます(・・。)ゞ



5は 妄想の丘/月丘


神秘的な魅力がある


想像力が豊か


空想 妄想癖がある・・・らしいですよ



6は 愛情の丘/金星丘


愛情豊かな人情家


与える事が大好き


自分の与えた愛情が 


宇宙の募金となって


良いこととなって どんどん 帰ってくるそうです


私も かなり高い丘になってます


いつか 帰って来てくれるかな~(*゚ー゚*)



7 真ん中に くぼみ/火星原


少し水が溜まるくらいのくぼみがあるお方


おおらかで温厚 ポジティブ


手の形としては 一番良いらしいですよ



手の中には こんなに沢山の


素敵な情報が あるのですね~


まだまだ 始めたばかりの手相ですが


ワクワクしてきます


早く覚えないとね・・・(`・ω・´)ゞ



今日も寒いけど お仕事行って来よう~っと


皆さんも 風邪ひかないように


暖かくしてお過ごし下さいね(*^ー^)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆