*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨夜は 寝不足だったので


超眠くて 早寝しました


べッドに入るとき


禁断の電気毛布を スィッチオン


ちょっぴり瞑想し 布団にもぐり込むと


あぁ~暖か~い :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そのまま 爆睡しました



暑くて何度も 布団を剥いだり かけたり・・・


朝 起きて 電気毛布を 切ろうとしたら


スイッチは入れてたのに


なんとっ


プラグが ささっていないっ ( ̄□ ̄;)!! ガーン


恐るべし 私の思い込み・・・(`・ω・´)ゞ


なんて エコなんでしょう


瞑想のお陰でしょうか?


今夜も試してみよっと



で 今朝は スッキリ7時半に起きれましたッ(・ω・)/



いくら 寒くても


暖房は乾燥するし


加湿器までつけたら また夏のような


ビックリな電気代がかかるので


我が家は 電気カーペットを半分つけて


足元に毛布をかけて 床に座ってます


かなりの厚着をしていますが


昨日の夜や 今朝は寒くて


この冬初めて


小さい電気ストーブつけました



すぴ大好きkeiのブログ


でも つけるのは やっぱり半分・・・


コタツにしようかと思いますが


もう少し我慢しよっ



氷点下のこの時期に


停電で 寒くて不便な思いをされている


北海道登別市 室蘭市の


お方のことを思うと


このくらいで 寒いなんて


言ってられませんよね


ー5.7度 とかですよΣ(・ω・ノ)ノ!


復旧まで あと 長くて3日かかるそうです


避難所は 暖かいのかな?


灯油も品切れだそうです


お年寄りの皆さんが 心配ですね


一刻も早く 復旧されますよう


心より 願っています(。-人-。)



今日は 気になる


火星移住のお話とか


昨日の朝方みた 映像の


不思議なシンクロのお話を


書こうと思いましたが



年賀状の 住所入力や


来週のクリスマスイベントの


準備もあるし・・・(´・ω・`)



ではでは


今日も寒いけど 心はポカポカ


愛に溢れた 一日に


なりますようにっ (・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆