*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



皆様ご存知の通り


先日 サンフレッチェ広島


優勝 を いたしましたっ (・ω・)/



本当に 本当に おめでとうございます(ノ◇≦。)

当日 エディオンの会長と


サンフレッチェ広島の社長に


どうしても


おめでとうを言いたくて


お祝いメールをさせて頂きました



きっと 沢山のお方から 山のようなお祝いの


電話やメールが おありだったと思いますが


お忙しい中 返信を下さいました(*^.^*)


とても律儀で お優しくて 素晴らしいお方なのです



今日は エディオンの会長が


お越し下さいました


私から 心ばかりのお祝いをさせていただきました


シャンパンで カンパ~イ シャンパン



すぴ大好きkeiのブログ



30年前からの お客様なのですが


おいくつになられても ダンディで ヤンチャで 素敵です(*゚ー゚*)


ブログに載せても良い?とお聞きしたら


全然 良いよ~ とのことでしたので


男前の写真を UP しました



私のスプーン曲げも 披露いたしました(`・ω・´)ゞ


少年の心をお持ちなので


     おぉ~ 凄いなぁ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


とても素直に 驚いて下さいました (*^.^*)

     12月の半ばには パレードをしようかな~と


おっしゃってました


それはもう 絶体した方が良いよ~( ´艸`)


「惜しい広島」とは もう言わせたくないですね


なんたって 優勝 ですよ


広島を元気にしてくれた サンフレッチェ広島


ありがと~(≧▽≦)



いつか


カープとの ダブル優勝とか


夢見ちゃ ダメですか・・・?(*^.^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆