*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は午後から


数秘カウンセラーの


クボアツコ さんの


数秘による運気アップ交流会に


参加させて頂きましたっ(≧▽≦)



曼荼羅アートひろさん には


天使のシルエットアートを


教えて頂きましたよ~



ひろさんの 曼荼羅アートです


♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


点を沢山 テン テン テンって



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


こ~んなに 繊細なんですよ


感動ですよね~(*^.^*)


すごいお方ですねっ



数秘は 驚く程当たりますよね


私は33のマスターナンバーを


持っていると言われました


いつも自信がなかったけど


私がスピリチュアルに惹かれるのも


やっぱ意味があったんだ~って


思いました( ´艸`)


自分の課題や 役割みたいなのも


分かりました


今年の8月のお誕生日から


来年のお誕生日までは


スタートの年なので


今は色んなことに興味を持っても


良いかもね~



曼荼羅アートは以前から


興味はありましたが


なかなか機会がありませんでした


今回は近くだし 午後だし


新月だし・・・


何だかご縁を感じました~



パステルでの


天使のシルエットアートは初めてでしたが


と~っても 楽しかったのですョ


私の作品は また明日UPしますねっ


なんだかこれから 


はまりそうな気がいたします・・・(*^.^*)



数秘は以前もみて頂いたこと


ありますが 今日は対面で


詳しく教えて頂き 


またまた興味が湧きました


自分なりに 勉強したいです



今日も 素敵な出愛を


ありがとうございました


と~っても 楽しかったです



数秘もパステルアートも 最高~(^-^)/



今日も寝不足なので


明日は寝るぞぉ~(`・ω・´)ゞ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆