*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日も夕方 早めに家を出て


えびす神社にお参りして来ました~(・ω・)/


お店のすぐ近くにあるのに


Mさんと お参りに行くまでは


気になりながらも 通り過ぎてました


人目につくので 恥ずかしかったけど


今は何も気にならなくなりました(^-^)


誰も 気にして見てなんかないのですよね(*^.^*)



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



流川からの お月様です


実際見ると お月様はあんなに大きいのに


写メだと こんなに小さく写ります (´・ω・`)



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


今日は グリーンの着物で ハイ ポーズ


豚足じゃないですよぉ~


にゃんにゃん ポーズッドキドキ


三人娘で 可愛いにゃんっ にゃー



な~んてことして 日々過ごしていますが・・・(`・ω・´)ゞ 



今月も もう終わりですね~


何だかやっぱり 加速してますね


本当に時の流れが 早いです Σ(・ω・ノ)ノ!


アセンションにむけて 心の準備をしつつも


どうなるんだろうな・・・って ちょっと気になります


イヤイヤ 凄~く気になります ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


私が 皆が 地球が 宇宙が


果たしてどのように変化するのか・・・


来年の今頃が 楽しみですね ( ´艸`)




全然違う お話ですが・・・


桑名さん 天に召されました


私が若い頃 大人の男性に見えて


セクシーで 憧れでした(*゚ー゚*)


あの涼しい目元は いつまでも変わらず


私の青春の一ページに 残り続けることでしょう


素敵な歌を ありがとうございました


心からご 冥福をお祈り申し上げます



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆