*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は 病み上がりではありましたが


愛のチカラで 奇跡の復活


すっかり 元気になりましたっ (・ω・)/



気分もアゲアゲで 美容院にセットに行った時


髪型を変えよう~ってことで


店の女の子に多い 上を短くして


下は長く 二段にしましたっ


ちょっと若く見えるかも~?


写メ撮るの忘れてました(*^.^*)



そして 先週のお礼と 今週のお願いに


えびす神社にお参りに行きましたっ(・ω・)/



最近毎日 満席で お客様をお断りするほどです


景気が良くなったとは思えないので・・・


これは やはり 浄化とえびす様のお陰では


ないでしょうか(*゚ー゚*)


勿論 女の子達 スタッフ皆の頑張りではありますが


それは ずっと頑張ってましたからね (^-^)


このまま年末まで 良い流れになれば


良いお正月が迎えられそう~( ´艸`)


気が早いですね・・・ 




♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ




美容院から出たら すっかり 暗くなってて


お月様が 綺麗に見えました~


満月は今日かな?明日かな?



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ

閉店後 10名位で お寿司屋さんへ行きましたよ




♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



おぉ~トロだ~ ヾ(@°▽°@)ノ



私はお酒が強くないので


ウーロンと 赤だしを 飲みながら 


お寿司を頂き お土産に トロとたくあんを巻いた


トロタクを頂きました 美味しいのですよ~(´0ノ`*)



仕事から帰り ブログ更新しようと思ったら


メンテナンス中でした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


で 今 更新とになりました



ではでは 


今日も楽しい一日になりますように~(´∀`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆