*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



土曜日 波動調整講座を 再受講いたしまして


治ちゃんに 対面ヒーリングして頂き


ほとんど寝てないのにもかかわらず


夜は元気にお仕事出来まして


仕事から帰っても 元気なまま


ブログ更新して 寝ました



しかし 日曜の朝 胃のあたりから


あちこち激痛が・・・ 寝返りも打てず


起き上がるのも うぅ・・・と声が出る程・・・((>д<))


これがもしかして 内臓だとしたら


もう手遅れで 死んじゃうかも・・・( ̄□ ̄;)!!


大げさと思われるでしょうか 本当に激痛なのですよ



今 死ぬわけにもいかないし 仕事も休めない


せめて来年の春までは 働かないと・・・とか


やっぱ ガン保険だけじゃなくて


医療保険も入っておくべきだった・・・とか


身辺整理がしたいけど 痛くて動けない


元気な時にしておくべきだった・・・とか


色々考えました (´・ω・`)



でも この どこが痛いのか分からない激痛は・・・


以前にも経験が・・・



その恐ろしい病名は 助間神経痛 ~(・ω・)/



神経痛というと 何だか年寄りっぽい感じですが・・・



以前 帯状疱疹になったのですが 身体に残るウイルスが


極度に疲れた時に出るのです


身体の右半分の 神経に激痛が走るのです



薬を飲めば治るはず と言うか 飲まないと治らない


しかし今日は日曜日・・・


我慢して ひたすら寝て 疲れを取り


月曜 朝一で病院に行くしかないな・・・



今晩22時から Mさんに 遠隔ヒーリングの


練習をさせて頂く 約束をしてましたが


体調の悪い時には しないほうが良いと言われてたので


お断りの ごめんなさいメールをいたしました



そしたら 私の体調をご心配下さった


海外在住の ルカさんから 


日本時間22時から ヒーリングして下さると


心あたたまるメールが・・・



同じ22時に Mさんに送るはずのヒーリングを


私が 受けさせて頂くなんて 偶然だな (´・ω・`)



そしたらMさんからも ご心配頂き


ヒーリングして下さると メール頂きました


お二人からヒーリングして頂けるということは


4倍の効果が 期待出来ます


こんな チャンスはめったに ありません



一日中寝てましたが メールをした後


22時に 又べッドに 


痛くて 唸りながら 横になりました


途端に 何故だか お腹の具合も悪くなり


3回もトイレに 行ったり来たりしながら


おふたりの 4倍ヒーリングを受けました


お腹が落ち着いたら 爆睡してしまい


朝の5時半・・・


沢山 汗もかいていました



気がつくと なんと あの唸るほどの激痛が


うそみたいに ほとんど治ってまして・・・


愛あるヒーリングの凄さに 驚き 感激致しましたっ  (ノ◇≦。) クーッ


Mさん ルカさん


本当に本当に ありがとうございました (。-人-。)



お陰様で スッキリ目覚められたので


納豆トーストを食べて 


昨日のテレビ ちびまる子ちゃんを観まして・・・


「お母さんの魔法の手」という 愛のハンドパワーのお話でしたよ( ´艸`)

これから 昨日出来なかった お洗濯でも しよっかな~



元気って ホント最高ぉ~っ (・ω・)/



元気なうちに 色々整理しないとね~(`・ω・´)ゞ



では では皆さん 今週も 元気で愉快に


楽しい一週間を 過ごしましょうね~(*^o^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さとままさんへ


アチューメントはこちら☆彡 とか こちら☆彡


レイキについてはこちら☆彡


をご覧になってはいかがでしょうか(*^ー^)ノ


レイキは何かってのを 知ってから受けたら


良いかも~って思います(^-^)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆