*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



大変だ~


明日は朝から 波動調整の 復習会に行くので


早く寝ないといけないのですっ ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



なので 今日も


私の好きな 漫画のご紹介~っ(・ω・)/



ひとり暮らしな日々。/たかぎ なおこ
¥980
Amazon.co.jp


「たかぎなおこ」 さんのマンガ大好きです


漫画家目指して 東京でのひとり暮らしを


始めた なおこさんの実話が


明るく楽しく 時にせつなく描かれていますよ


シリーズで 何冊だっけ?


全部持ってます(*^o^*)


愛しのローカルごはん旅/たかぎ なおこ
¥1,155
Amazon.co.jp

なおこさんが ローカルな美味しいご飯を求めて


旅をするシリーズです


その名の通りなのですが


ほんわか優しい絵が 本当に癒されるんですよ(*゚ー゚*)


ひとりたび1年生/たかぎ なおこ
¥1,050
Amazon.co.jp

なおこさんが ひとり旅するシリーズです


美味しい駅弁や 温泉 名所の紹介が


盛り沢山です


何だか 旅行に行った気分になれるので


本当に 大好きなマンガです


何度も何度も読みます・・・(*´ω`*)


マラソン1年生/たかぎ なおこ
¥1,155
Amazon.co.jp

なおこさんが マラソンを始めました


のシリーズです


お友達との 楽しいマラソンライフ


読んでると やってみたい気持ちになります


ユニクロでマラソン向きのウェアを


買っちゃいました


走ってはいませんけどね・・・(´・ω・`)


毎日がおひとりさま。―ゆるゆる独身三十路ライフ/フカザワ ナオコ
¥1,050
Amazon.co.jp

「フカザワナオコ」さんの マンガも


絵が好きデス


このゆるゆる感が たまりません


私もゆるゆるなんで 親近感が湧くのでしょうね( ´艸`)


私も子供がいない頃は


こんなんだったなぁ~


今でも あんまし 変わってないですけどね・・・(`・ω・´)ゞ



元気をくれる マンガ最高~(*^o^*)



そんなこんなで


明日は早いので ボチボチお休みさせて頂きます



波動調整 明日は参加者が少ないので


午後からは はるこちゃんを独り占めできるので


とっても 楽しみです(≧▽≦)


ではでは 皆様


ハチャメチャ楽しい週末を お過ごし下さいねっ(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆