*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日も えびす神社にお参りして


お店に出勤しましたっ (・ω・)/


えびす様 ありがとうございます



突然ですが


私はマンガが 大好きですっ (≧▽≦)



ちびまる子ちゃんは 毎週欠かさず 観てますョ (*゚ー゚*)


録画もして 2回観ます



ここ一年は スピ系のマンガ本も 読み倒しました


今日は その一部を


ご紹介させて 頂いちゃおっかな~ ( ´艸`)


幸せなスピリーマン/原作:はづき虹映
¥1,155
Amazon.co.jp


レイキでは有名な このお方


ごく普通の サラリーマンであったのですが 


スピリチュアルに 興味を持ち始め


変な人につかまったり 騙されたり?しながらも


レイキを知り アチューメントを受けます


師匠と呼べる 素晴らしい人と出会い そして別れ・・・


私はこの本に かなり 影響をうけましたよ



この本を読んでから 家に帰ると


毎日必ず 「ありがとう」を 最低1000回


唱えるようになりました 勿論今でも続けていますよ~(*^o^*)


もうすぐ一年になります 


我が家の 波動が高いと 言って頂けるのも


このお陰かも~( ´艸`)



仕事中にも けっこう 「ありがとう」って言わせて頂いてます


「ありがとう」って 毎日沢山言えるお仕事って


なかなか 素敵じゃないですか?(*゚ー゚*)



視えるんです。 実話ホラーコミックエッセイ (幽ブックス)/伊藤三巳華
¥924
Amazon.co.jp

視える漫画家の 伊藤三巳華さん


現在3巻まで出ていますョ


色んな霊や 神様とのお話です


ナカナカ勉強になる お話も沢山書いてあります 


今一番好きなマンガです


スピ☆散歩 ぶらりパワスポ霊感旅1 (HONKOWAコミックス)/伊藤三巳華
¥840
Amazon.co.jp

同じ作者のお方が


色々なパワースポットに 行かれたお話が

盛りだくさんで 楽しいですよ



スピ系の本で


神社の正しい お参りの方法とか知りました


これまで


ちゃんと 住所と名前を言うなんて


知りませんでしたから (´・ω・`)


「カルラ舞う!」式パワースポット巡礼 (Akita Essay Collection)/永久保 貴一
¥900
Amazon.co.jp

本当に効く お守りとか


どこの神社に どんな神様がおられるとか


知ってそうで 実は知らないお話が 書かれていますョ



霊感体質かなみのけっこう不思議な日常 パワースポット編 (SAN-EI MOOK)/吉野 奏美
¥1,260
Amazon.co.jp

こちらは2巻まで 出ています


1巻は 神社などの パワースポットのお話です


2巻は ちょっと怖いけど 泣けるお話も・・・


飼い犬に 霊感があったりして


不思議な日常が 明るく描かれています



他にも スピ系の本は 沢山持ってま~す


スピ系の本が こんなに沢山あり


しかも けっこう売れてるってことは


それだけ 興味があるお方が 


増えているって ことでしょうね (*^.^*)



普通の本でも マンガでも


本当にあったお話が 私は好きなのですよ


自分で漫画が 書けたら良いなぁ~(`・ω・´)ゞ



スピ系以外の ほのぼのマンガ 又明日でも


ご紹介させて頂きたいな~


ではでは 明日も楽しい一日に


なりますように~(≧▽≦)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆