*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日も 早い時間から ラストまで


多くのお客様に お越し頂きました


ありがとうございますっ (ノ◇≦。)


沢山の女の子 スタッフの男性の


頑張りのおかげですね (*゚ー゚*)



お店を守り 浄化して下さる 


多くの存在にも 感謝です (。-人-。)




私のブログは長すぎると


S君にいつも言われちゃいます


確かに長いですね・・・(´・ω・`)


これからは少し 短めにさせて頂きますね (*^.^*)




昨日の写真がイマイチだったので


撮り直しました うちの店のローラ似の女の子です (・ω・)/



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



耳ツボジュエリーで さらに可愛く


なったような・・・? ( ´艸`)



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ

今日はグレーの着物です


エレベーターの前で写したので


鏡?が傷だらけだぁ~ (・・。)ゞ



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



お客様から 和菓子を頂きました~


美味しそうだけど 娘にあげよっ (。>0<。)




そうそう


昨日 閉店後 男子スタッフが


店のロッカーから ノックが聞こえたと 


怖がってました ((>д<))


私 お店は 毎日浄化して頂いてるつもりですが


ロッカーまでは 気にしてませんでした


お店の中は キラキラしてるのですが・・・


又Mさんに お願いいたしましたところ


厄介なモノがいたらしく 浄化して下さいました


ありがとうございました (。-人-。)


これからは ロッカーも浄化しないとねっ (`・ω・´)ゞ


やっぱり 私の浄化は まだまだ だなぁ・・・



おぉっとぉ~ヽ(*'0'*)ツ


また 長くなっちゃいそうなので 今日はこの辺で・・・



また明日~(・ω・)/



明日も 愛がいっぱいの 


素敵な一日に なりますように~ о(ж>▽<)y ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆