*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 普通の火曜日でした~


仕事前に 今週木曜日の


ロト6を買いましたっ (・ω・)/


バイオリズム?を知るためというか・・・


習慣というか・・・毎週ロト6とミニロト買います(*^.^*)


当選経験は 昔ロト6で 5つ数字が当たりまして


その時 ナンバーズも当たりまして・・・


秘訣というか 掃除をしたら 当たると


何かに書いてあったので


そりゃもう 部屋は勿論 ベランダの排水口やら


植木の葉も拭いて 隅から隅まで大掃除~Σ(・ω・ノ)ノ!


そしたら 本当にロト6が5つ当たりましたっ(ノ◇≦。)


掃除って 大切~(´0ノ`*)


でも その後は 掃除を 真剣にしてないせいか・・・当たりません (´・ω・`)



良いんですっ 夢を見るのが 大好きだからっ (・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日 店の女の子達に ちょいちょい


耳ツボジュエリーのリフトアップを 施術しましたが


けっこう好評で・・・ 


目が上がったとか 顔が細くなったとか


噂を聞いた 他の子達からも リクエストが


続々と来ちゃいまして・・・


嬉しいですっ (。>0<。)



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ




この写真は 二人共イマイチですが・・・(・・。)ゞ


彼女はとても 美人なんですよ~


実物は ローラに似てます


私は パパイア鈴木に 似てると言われます・・・( ̄□ ̄;)!!



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


今日は 赤紫にラメラメの キラキラの着物で~す


最近 明るい色の着物が お気に入りなんです


昔は黒 茶色 紺 ばっかでしたが


どうしたんでしょうね~( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日 私の昔から知り合いのお客様のAさんと


70歳過ぎの 初対面のお客様Bさんが


来られまして


Aさんの話の流れから


Bさんに 「彼女とか おられたりして~(*^o^*)」と


この業界ではよくある 言葉遊び的に


普通にお話を振ったら 急にキレられまして・・・( ̄ー ̄)


   「女なんて 金がかかるばっかりで そんな無駄なこと


     このワシが するわけないじゃろっヽ(`Д´)ノ」


そんな女性ばかりじゃないですよぉ~(´0ノ`*)


   「そんな 訳ないっ そんな女どこにおるんやっ\(*`∧´)/


   住むとこだって 食べるモノだって 金がかかるじゃろっ」


そりゃあ 犬や猫でも そのくらいかかるでしょうが・・・(`・ω・´)ゞ


人間なので


女の子も仕事して 自分で生活くらいは出来るでしょうし


一緒にいて 楽しいお方なら


お金とか 関係ないと 私は思うし


そういうものなんじゃないの・・・?



男女の関係抜きで 転勤されても お付き合いが続いて


楽しいお友達に なれたりとかも ありますしね



人間同士のお付き合いなので・・・



まぁ テレビのニュースを見てると


たまに恐ろしい女性もおられますけどね・・・



「彼女いたりして~?」


「彼女なんていないよ~奥さん愛してるからね~」


こういうお方って 素敵ですよね( ´艸`)



それにしても・・・

そんなに ブチギレされるなんて 


もしかして 愛にご縁が薄い人生だったのでは・・・


大先輩に対して 大変失礼で 生意気ではございますが


何だか お気の毒な気持ちになりました(´・ω・`)



その後は 何とか お話を変えて・・・


   ご趣味は もしかしてゴルフ~?( ´艸`) やっぱりね~


   ウォーキングもされてるんですか? へェ~凄いですねo(^▽^)o


   だからお若くていらっしゃるんですね


   今も素敵ですけど 昔はブイブイ言わしてたんでしょうねっ


段々 ご自身の 昔はモテたという武勇伝を お話されたりして


・・・昔は彼女いたんじゃん・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ 


少し笑顔も出てきて いい感じになりそう~と思ったら


他のお席のお客様に ご挨拶に立つことになり さようならしました


多分 もう二度とお会いすることは無いと思いますが


何だか 気になるお客様でした・・・(´・ω・`)


他の女性に聞きましたが 終始怒っておられたようでした


何に イライラされてるのかしら?



ディズニーランドに行っても 楽しむ気持ちがなかったら


ミッキーに会っても 嬉しくないでしょうし



ステーキ食べに行っても 蕎麦が食べたかったら


美味しく感じないだろうし



余程 飲みに来たくなかったのか・・・???



ニコニコ明るくて お優しいお客様が ほとんどですが


時には 今日みたいな お客様もおられます


でも もう少し お話したかったな・・・


せっかく ご縁があり お越し頂いたお客様


「楽しかった ありがとう また来るね (^O^)/」


皆さんにそう言って頂けたら 


私たちも 本当に幸せな気持ちになります(*゚ー゚*)



私も まだまだだなぁ~ (´・ω・`)




今日も 沢山の出愛を ありがとうございました


明日も 素敵な出愛が 沢山ありますように (*^.^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆