*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は普通の 月曜日~


同伴出勤だったので


美容院から 急いで えびす神社にお参りして


先週のお礼と 今週のお願いして来ましたよ (。-人-。)



それから お客様と 3人で


{ さかい }でお食事しましたっ (・ω・)/


週に最低 1回はお食事に 伺います




♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



瀬戸内の 美味しいお魚を


食べさせて くれるのですよ~


長~いカウンターと ボックス席


二階には お座敷が沢山あります


バブルの頃から 多くのお客様から


愛されてる お店なのですよっ (*^o^*)



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ

大将がまた 良いんですよ


昔気質なかんじです (`・ω・´)ゞ


ビール大好きです



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ




巨大なニンニクを 見つけましたっΣ(・ω・ノ)ノ!


庄原市で 採れるらしいです


焼いたり 揚げたり ホクホクして


美味しいそうですョ~


今日は仕事前なので やめときます・・・(´・ω・`)


♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


お酒大好きで 陽気な女将さん


仲良しで~す (*^o^*)


今度 耳ツボジュエリーしてあげるねっ (o^-')b



今日は 営業途中にも お客様と行ったので


2回行きました 寿司折のお土産も頂きました


食べ過ぎ注意ですね (*^.^*)



今日の広島は


夜遅い時間から 雨が降りだし


今は 雷鳴ってます


風もけっこうありますよ~



だってさっき


家に帰ったら 玄関外のドアやら 電気やらに


トイレットペーパーが 巻きついてて


風にヒラヒラ なびいてました


コレは 何かの おまじないかな~? (`・ω・´)ゞ ムムゥ


・・・と思い 一瞬 固まりましたが


どうやら 風で飛ばされてきたみたいでした (*^.^*)


なんだも~ ビックリするじゃんかぁ~(。・ε・。)



そんな こんなで・・・ 今日も一日


無事に終わりました~


今日は 早めにお布団に入らないとねっ



そうそう そういえば


11月の初めに 3DSの 「どうぶつの森」が発売されます 


ゲーム大好きなんですよね~


超楽しみぃ~( ´艸`) ププ



そうそうそれと 


昨日 ルカさん から


ホームページが無料で作れたり


手書き風文字? デコもじにする方法を


教わりましたので 挑戦してみましたが


ナカナカ出来ません・・・ (´・ω・`)


脳みそが爆発しそうに なったので



今日はこのくらいで 又明日っ (・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆