*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 日曜なので


以前から 気になっていた


ロミロミマッサージに行きましたっ (・ω・)/


{ 背中に天使の羽 心にアロハの花 }の


yuka さんに 癒されました~(*´ω`*)


詳しくは こちら☆彡 です



ハワイの雰囲気の中


オイルを塗られ 夢心地 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


自分では気がついてませんでしたが


肩こりが 酷かったようで・・・


それはもう 気持ち良くて


途中で ぐわっと イビキかいてました (@ ̄ρ ̄@)zzzz


あと1時間 延長したい位でしたが


キリがないので・・・


石のお話や ロミロミのお話など聞きながら


楽しい時間を過ごしました(*^.^*)


yukaさん ありがとうございました (。-人-。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



帰りに 横川をブラブラし


可愛いお店を 発見~


♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



雑貨屋さんですよ~


ハロウィンの飾りつけが 良いねっ (*^-^)b



私のブログは ちょいと早めの


クリスマスバージョンです


なんだか クリスマスはワクワクするので


一日でも長く 感じていたいのですよ~( ´艸`)



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ

この中の ロウソクが ゆらゆらして


癒されますよぅ~


で やっぱ 買っちゃいました


ロウソクも 色んな香りがありまして


数十種類 嗅ぎまくりましたが 


途中で 鼻がきかなくなり・・・結局 無臭に・・・(´・ω・`)


これから クリスマスグッズが 沢山出ますね~


とっても 楽しみです (≧▽≦)


早く来い来いっ ☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆~



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



夕方 お家に帰り


楽しみにしている ちびまる子ちゃんを観て(*^.^*)


ビフォーアフターを録画しておいて


今日はヘミシンクではなく


佐藤先生のCDをゆっくり聴こうと


19時前に寝室へ


寝そうな位 リラックスして 聴いて下さいとの


ナレーション


素直な私は 横になり・・・


すると あっと言う間に 夢の中・・・Zzz…(*´?`*)。o○



気がついたら ナント夜中の12時ッ ( ̄□ ̄;)!!ガーン



なんてこと せっかくの 日曜日が~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



普段なら仕事の時間の間 爆睡するなんて


今から なかなか寝れないだろうし


明日の夕方から 仕事中は 


きっと眠くて 死にそうになるんだろうな・・・(*´Д`)=з



ま いっか (^▽^;)


ビフォーアフターでも観よ~っと



その前に マック魂さん


生年月日と名前で 仕事について 


アドバイス頂いたので お礼のメールを


しなくちゃねo(^-^)o



そして その後は ヘミシンクします(・ω・)/



では皆さん 来週も


楽しく 明るく過ごしましょうねっ (*^ー^)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆