*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は おウチを 少しでも


サロンぽくしたくて


お客様のお一人 Aさんに 


お部屋を見て頂きましたっ (・ω・)/



Aさんは 私より4歳年上


実はあまり そこまでお話したことないのですが (´・ω・`)


何となく 話しやすいお客様でした



お部屋について ご相談に乗って頂いたあと


色々お話を していると・・・


奥様は私と 同じ位の年齢で


スピリチュアルな事が好きで


おウチの中も 岩塩や竹炭が部屋中にあり


サンキャッチャーも沢山掛けてあるとか


県外までセミナーに出掛けたり


風水では 家の設計のアドバイスをされたり


占いもかなりの腕前だとか・・・


Aさんは 奥様の趣味には 


興味ないようですが


  「いつも話を聞かされてるんだ~」って


おっしゃってました


  「うちの 旦那様もそんな感じなんですよ~」


なんて言いながら 楽しくお話しました 



何だか不思議な お引き寄せ?


奥様は 私と同じ スピ好きで


Aさんは うちの旦那様みたいに


スピに興味は無いけど 理解がある・・・


何だか 似たもの夫婦ですね (*^.^*)


同じ波動を 感じたのかもね~


お金はかけられないけど・・・


どんなサロン風になるのか 楽しみで~す( ´艸`)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆