*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は いつもお世話になってる


凄いMさんが さらに凄いと言われてる


開花ヒーリングサロンLUCE さんのところに


能力開発&封印解除に


行ってまいりましたっ (・ω・)/


初めてお会いするのは


緊張いたしますが・・・


とても上品な感じの 


スピリチュアルっぽくない?


普通の奥様のような 素敵な女性でした (^-^)


ホッと安心して


まず ハーブティーを頂きながらのお話です


一週間前からヒーリングを送って頂いてて


その頃から 耳鳴りがひどくて・・・


それは 宇宙から 何か送られてるとか


ヒーリングの作用かも とのことでした



豪華なお部屋で


豪華なリクライニングチェアに横になり


過去世からの 様々な封印を


解除して頂きました



エジプトの女神?の HATHOR ハトアーさま


皆さんご存知ですか?


私と縁が深というか 守り神みたいです


初めて聞くお名前です


過去生でエジプトにも いたからだそうです


これから時々 お願いさせて頂きます( ´艸`)



守護天使はラジエルさま


ラジエルさまについても 何も知りません・・・


ちゃんと学ばないとね (*^.^*)



驚いたのは


私のエーテル体に 宇宙人から


インプラントが埋め込まれてたこと 


エェーッ ホントですかぁーっ ( ̄□ ̄;)


けっこう そういうお方は多いみたいですよ


そう言えば 危険を察知したのか


最近 UFO探知機ユータンが


妙に反応してました・・・(`・ω・´)ゞ



そんなこんなで 耳の後ろにあった


インプラント2つ取って頂きましたっ (・ω・)/


宇宙人めー 


何てことするんでしょうね (#`ε´#)


インプラントなんか埋め込まなくても


私はいつでも ウエルカムなのにね (*^.^*)



ヒーリングのあと 私自身のエネルギーを体感


細かくてペリドット アクアマリン などの色


オーロラのイメージだそうです


私 オーロラ ホントに見てみたいって


いつも言ってるんですよ


やっぱ 惹かれるものって


意味があるみたいですね



今日一番 感激したのは・・・


  「アンディレイキさんが 隣に来られてますよ


   絵を愛して下さる方のとこに 来られてるみたいですよ」


えぇーっ  そうなんですかぁーっ ( ̄□ ̄;)!!



アンディ~やっぱり 愛に溢れた素敵なお方です


ちょっと ウルウルしました・・・(TωT)



  「ユニコーンもいますよ」


私ユニコーンも 子供の頃から 大好きでした


やっぱりね~って感じで 感動でしたよ~


他にも色々な存在のこと 教えて頂きました



カードを引いて 自分に合うオイルも


教えて頂きました


嗅ぐと ほんわか良い気持ち :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


オーラも輝くそうです



これから私がするべき事は 


自分のオリジナルエネルギーに名前をつること


これはやっぱり { オーロラエネルギー }でしょっ (・ω・)b


この オーロラエネルギーで


ネガティなブエネルギーを浄化し


ポジティブなアファメーションをすること


自分の出来た事は 認めてあげることっ



アセンションについても お聞きしました


12月21日以降は 特に 良い悪いの 両極端になる


家族の中で 一人でも波動の高い人がいたら


その人は 家族皆をアセンションする役目がある


とのことでした


私もガンガン波動を上げて


家族皆でアセンションし 幸せになるぞっ (・ω・)/



今日も 本当に本当に 楽しい一日でした


素敵な出愛を ありがとうございました (。-人-。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆