*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は 日曜日~ 


S君は お魚釣りの大会で 朝からいないので


ヘミシンク聴いたりして のんびり過ごしました~


ヘミシンクもこれと言って 何もなく・・・(´・ω・`)



お片付けしたり お洗濯したり


皆さんのブログに お邪魔したり



お昼は 玄米ご飯に~キムチッ (・ω・)b


娘もいないし 超シンプルな感じです



S君は 磯釣りなので 島にお迎えの船が


なかなか来なくて 飛行機の時間ギリギリに


帰ってきました


  「 釣れたんやけど 惜しかったぁ~ 3位やったわぁ~ (*´д`*) 」


残念だったね でも 楽しかったみたいで


良かったね~ (≡^∇^≡)



じゃあ 気をつけてね~ 行ってらっしゃ~い (^-^)/



7時過ぎ やっと娘が帰って来たので


近所の焼き鳥やさんへ~


最近お気に入りなんですョ 美味しいんですっ


♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



この前も行きましたが・・・


鶏肉はヘルシーだしね~



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


こちらは 鶏肉のタタキです 


これは 娘がいつも食べます


オヤジっぽくない?


♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


これは つくねと~


なんだっけ・・・? 忘れました~


奥にあるのは 大盛りご飯~


じゃなくて キャベツ~



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


ササミに ゆず胡椒と シソの葉が乗っかってます


ササミは レアですよ~



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


これが 私のイチオシの ひと品


白肝を焼いて ごま油と塩 


ネギもたっぷり のせてあるのですよ~


こちらも レア 新鮮だから 柔らかくて


超美味しいぃ~っ (*≧∀≦*)


タレ焼きも 食べちゃいましたっ


今日は お米はやめとこうねっ


忘れてませんよ~っ ダイエットッ(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日は アンディの訃報を聞いて


ショックでした・・・


夜 アンディの絵を 膝の上に置いて


瞑想 ヒーリングしました


寒かったのに 身体が温かくなり


膝の上が 熱くなりました


そして 頬を撫でられるような 不思議な感覚が・・・


こんなこと 初めてでした


そして キラキラ光が広がりました



この広い世界で 宇宙で


この日本で 広島で この部屋で


こんな ちっぽけな 私のところへ


天使が来てくれたのかも もしかしてアンディかも・・・(*゚ー゚*)


なんだか 胸が熱くなりました


涙がでました (TωT)


ありがとう こんな幸せで


温かい気持ちにさせてくれて ありがとう


私もアンディみたいに・・・ 


ほんの少しでも


だれかの心を 温かく包んであげられたら・・・



天使の絵をみていたら いつの日か


本当に そんな日がくるような・・・



そんな気がしました (*゚ー゚*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆