*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は S君が帰って来るので


大掃除で~す (・ω・)/



遅めの朝は ピオーネと 豆乳~



夕方は 根菜スープに大麦入れて


おからハンバーグと 食べました


ヘルシ~ (´0ノ`*)



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ




黒酢と 黒こしょう入れたら 美味しかったですっ




今日は 夕焼けが綺麗でしたが


写メ撮るのが 少し遅くなりました (´・ω・`)


我が家の窓からの 夕焼けです



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ





今夜の流川は 久しぶりの賑わいでした (^∇^)


教えて頂いたので


毎日 白い狐さんと 白い観音様に 


お店を浄化して頂き


白蛇さんにも 入口を浄化して頂いてマス


お店の お客様 スタッフ 皆が


浄化され 癒され 


プラスのエネルギーを引き寄せます



多くのお客様が 集って下さるよう 


えびす様にも お願いしてます (。-人-。)


今日も良い一日になりました


ありがとうございましたm(_ _ )m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



S君は 広島つけ麺が 大好きです


なので 私ダイエット中ですが・・・(*v.v)。


今日は特別に・・・野菜多めの 半そばつけ麺


S君は 辛さ5倍の大盛り


買って帰りました~



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ




つけ麺だけど つゆは かけて食べます


黒酢入れると 美味しいんですよねっ≧(´▽`)≦



最近 食が細くなりました


それで やっと人並みか・・・?



S君も ずいぶん太りました


身体のために 二人で痩せないとねっ


以前は こんな感じでした~



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



娘の 七五三の時で~す


あの頃 君は若かった・・・


あの頃 私も 細かった・・・


あの頃 娘も 素直だった・・・



変わらないのは? 愛情だっ(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆