*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



一昨日 Sちゃんが 作りかけてた


お客様のお誕生日用の


モエピンマグナムのデコ


私が引き継ぎ 完成いたしましたっ (・ω・)/



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


よく見ると 私がデコッた 箇所だけ 


ボンドがはみ出まくりですが・・・


暗いと分からないし・・・


良いンです 気持ちが大切だもんねっ (`・ω・´)ゞ 




今から お風呂につかり


瞑想ターイムッ 


半分寝てますけどね・・・(@ ̄ρ ̄@)zzzz


溺れないよう お湯は少なめ・・・



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


大きな窓があって 夜は お月様が 


丁度いい感じで 見えるのですよ ( ´艸`)




ジャ~ン (*^o^*)




♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ




我が家の主役 


ウォーターヒヤシンスのソファ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


長年 床暮らししてたので


ソファは苦手


なので べッドにもなる 奥行の深いタイプ


これなら 床にいるときと 同じ感覚なのです




カバーはブラウンの 秋バージョンに


チェ~ンジ (´0ノ`*)


♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


あ 我が家のお姫様が 写りこんでますね



いつもは自分の部屋の 掃除はせず


ゴミまみれですが


昨日は彼氏が来ていたので


片付けたみたいです ┐( ̄ヘ ̄)┌


床がちゃんと見える


綺麗なお部屋になってました



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


ウォークインクローゼット付きの


我が家で一番広い 10畳の部屋を 占拠している お姫様は


大学に入ると 一人暮らしをするかも~?


そしたら この部屋はサロンに改造ですね (´0ノ`*)





今週末は 急遽 東京に単身赴任中の


旦那様 S君のとこへ 行くことになりました~(・ω・)/



色々楽しみがありまして・・・


大体食べることですけどねっ(`・ω・´)ゞ


久々の大都会 東京ぉ~


何を着て行こうかなっ (*^.^*)


やっぱ・・・お腹一杯食べられる 


ウエストゴムのスカートで 決まりだねっ(・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆