*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今夜の 流川の月~


上手く撮れませんでした・・・(`・ω・´)ゞ




♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



お客様のお誕生日に 何をあげようかな~ってことで


閉店後 お店のSちゃんが 波動の高い 我が家に来まして


モエピンのマグナムに デコることに なりました~ (・ω・)/



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



Sちゃんは スッピンですが 可愛いですね~


途中で材料が無くなり・・・


残りは 明日私が仕上げま~す


出来るかな・・・(T▽T;)


今日はここまで 出来ましたよっ



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ




夜食に バーニャカウダを 作りました


最近コレが お気に入りデス




♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


ソースは


アンチョビと にんにくと オリーブオイルと


生クリーム ちょいと牡蠣醤油を入れます




我が家の醤油は 牡蠣醤油しか 置いてません


卵かけ御飯にも 最高なんですよ~( ´艸`)



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


おうどんにかけても良いし


薄めたらめんつゆ


お砂糖いれたら 肉じゃが


何にでも 牡蠣醤油で~す 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 久々に夜ふかししちゃいました


超眠い~ 超寒い~ Zzz…(*´?`*)。o○



10月に入り この時間はけっこう 寒くなりましたね~(*^.^*)


皆さん風邪引かないように お気を付け下さいませ



今月も 愛と豊かさに溢れる


毎日でありますようにっ (・ω・)/



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆