*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ず~っと 欲しかった 天体望遠鏡


とうとう オークションで 買いましたよっ (・ω・)/




♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ




組み立てるのが 大変でした~ 。(´д`lll)


お店に持って行き 男の子に 手伝ってもらい


ようやく完成~ (^O^)/



早速お店の 非常口にて 星空観測だ~っ(^ε^)♪



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



ゲッ 何にも見えない 全然見えない ( ̄□ ̄;)



また 外したり 付けたり・・・


アレ? 一瞬見えたような・・・でも 見えない~ (。>0<。)



大きな風貌に 似合わず


思った以上に デリケートな 天体望遠鏡



30日は 満月だというのに・・・ (ノ◇≦。) クー



何とか調整 しないとね・・・ (´・ω・`)


あとは おうちで 頑張ってみるしかないね



それにしても・・・


夜の流川を 和服姿で 


望遠鏡を 担ぎながら歩く姿は


さぞかし 奇妙に見えた ことでしょう・・・(`・ω・´)




私 星には 全然詳しくありませんが


空が好き 星を見るのが好き


UFOが好き 宇宙人が好き


で 買いましたョ



矢追純一監修のもと 作られた


UFO探知機 ユータンっ (・ω・)/



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ




近くに 宇宙人や UFOが 来たりしたら・・・




♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ



このように 点滅したり 音を出したりするという


凄いモノでございます



たまに娘が 


   「 お母さ~ん 探知機が反応してるよぉ~ (´0ノ`*) 」


え マジ? ( ̄□ ̄;)!!


私は急いで 窓際に立ち UFOを探します


   「 UFO  いた~? 」


居ないんだよね~ 動きが早からね~ (*´Д`)=з


なんて言いながら 当分 空を眺めます・・・


娘の 呆れた顔には あえて気づかぬフリ・・・



お店でも その携帯のストラップ何~?って


女の子や お客様に聞かれます


  「 聞きたい? これはね~ すンごいだよぉ


   UFO 探知機なんだからねっ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 」


大体皆さん 「・・・・(=◇=;)・・・・」


良いンです・・・いくつになっても 遊び心を


童心を忘れない 私なのです (*v.v)。



スピ系のお方は リアクション違いますよ


へェ~ 凄いですね~Σ(・ω・ノ)ノ!と


UFO談義が 始まります (*^.^*)



このユータンと 天体望遠鏡があれば


未知との遭遇が 私に訪れる日も 近~い ヘ(゚∀゚*)ノ



かもね・・・ (`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ユータンについて


お化け探知機「ばけたん」に続く 探知機能付きストラップの

第二弾となる製品の 企画監修を 日本でのUFO研究の

第一人者である 矢追純一が手がけており

「製品の完成度を極限まで高めた」としている


機能はUFO探知モードと 宇宙人発見モードだ

UFO探知モードでは 24時間UFOの飛来を探知し続けるモードのほか

ピンポイントでUFO探知モードも装備

UFOを探知すると LEDの点滅により UFOの接近を知らせてくれる

また宇宙人発見モードではボタンを長押しすることにより

特定の人間が 宇宙人か否かを判定する


気になる探知のしくみだが UFO検出については

時間軸センサーにより 時空の時間経過速度の異常を測定する事で

飛来時におこりうる時間の変化をキャッチ 

宇宙人の発見については体内の抵抗値を測定することで

体の構成成分の違いを見抜くとしている


ちなみに「ばけたん」には内蔵されていた「出ちゃったとき」の

対策機能は一切装備していない

見破られた宇宙人が怒ったらどーすんの?という気もするが

製品説明文にはこっそりと

この製品によって発生する事故に関しては個人の責任に帰するものとして

当社としては一切の責任を負いかねますと添え書きされており

極めて投げっぱなしな態度となっている


と このような 説明となっております


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


天体望遠鏡も ユータンも 「 @美紀先生 」のブログの影響です (*^.^*)