*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の夜の街は ちょいと淋しい感じでした・・・(`・ω・´)ゞ


そんな夜でしたが



お客様が 美味しいお酒だよ~と


お持ち下さったのは 


なんとっ




♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ

 

私の守り神でもある  黒龍~っ (・ω・)/


お酒の弱い 私でも スッと飲めちゃう


美味しいお酒でしたよっ




そして 甘いもの好きな私には たまらない


わらび餅~(≧▽≦)



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ




あまり美味しそうに 撮れなくて 残念です


段原にある お店らしいです



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


ネーミングが 素晴らしいじゃないですか


「 笑びもち 」 ですよ~


しかも 美味しいんですよ


きなこが 沢山かかってます


残ったきなこは バニラアイスにかけて


メイプルシロップか 黒蜜かけると


メチャ美味しいですよね~( ´艸`)



こんなだから 太るよね~ (*^.^*)




今日はもう 金曜日


一週間 速いですよね~


9月も もう終わりですよぉ


怖いですよね 


食欲の秋ですよ~


河豚も もうすぐ食べられますよ~


太りますよ・・・



皆様も 良い週末をお過ごし下さいね (*゜▽゜ノノ゛☆




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆