*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 竹の柄の着物に


何だか運気が上がりそうな


龍の帯を 締めてみましたよ~(・ω・)/


ちょいと 合わない気もいたしますが・・・


龍好きなんですよね~


ちなみに 私には黒龍がついていて くれてるみたいです( ´艸`)



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ





うちのお店で 時折 気になる事が ございまして・・・


Mさんに 視て頂いたところ


周辺の土地や 建物自体も 良くなかったらしいのですが


お店の中に 霊道があったみたいで・・・( ̄_ ̄ i)


直接お店に来て頂き 浄化して頂くことになりました



お店に行く前に まずご近所にあらせられます


えびす様に御挨拶をしに 神社に行き 二人でお参りしました


こんなに 近くなのに 初めてのお参りでした (*v.v)。




実は前日から Mさんの所に お客さんが来られてたらしく・・・


肩が重くて 早く早くと せっつかれ


浄化はもう 済まされていたようです


うちのお店の周りは パワースポットとなる程


浄化されたと伺い 一安心



でも 私にできることを 教えて頂くためにも


お店に来て頂きました



浄化の方法を しっかり教わりました


観音様をお呼びすると 身体の右側が


じんわり 温かくなりました・・・(〃∇〃)



先ほど ご挨拶に伺った 


えびす様も 早速 来て下ったようでしたよ


これからは えびす様にも


ちゃんとお参りさせて 頂きます (。-人-。)



そういう事を信じない店長も 自分から 浄化して頂いてました


    背中から 羽が生えたように


    飛びそうになるくらい 軽くなった


    ホントに飛ぶんじゃないかと 思う位だった~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と たいそう 驚いてました



店長はいつも イライラしてるんですよね・・・(・ε・)


するとMさんは 


   「 店長さんは 優しい人だから


   色々と受けてしまい 自分のエネルギーを


   使い果たしてしまい イライラしてしまうのですよ 」


と 言われました 確かに情にもろく 優しいとこもあります・・・ (`・ω・´)ゞ



長年同じ職場で 喧嘩しながらも 


毎日顔を 合わせるわけで・・・


私にとっても 店長にとっても 


学びでしょうか・・・( ̄ー ̄)


17年も 学ばせて頂いたので


もう そろそろ良いのでは・・・ ( ̄_ ̄ i)・・・



あれから毎日 私なりに お店の浄化しています


徐々に良くなるでしょうと 言われましたが


あれから 数日 お店は 益々忙しくなりましたっ (・ω・)/



ご来店下さる お客様 女の子達 スタッフ皆が 


浄化され 癒され 幸せになりますよう


高次の存在の皆様 


どうぞよろしく お願いいたします m(_ _ )m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆