*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



こんにちはっ(・ω・)/


今日は 先ほど長~い記事を書いたので


力尽きました・・・(´・ω・`)



何を書こうかな~ッてことで



我が家の ワンちゃんです


娘が 小さい頃 一人でお留守番が 


寂しいと言うので 家族の仲間入りしました



チワワで 大きい方が テッちゃん


小さい方が ユメちゃん


もう10歳すぎてます



ごめんなさい 写真の向きの変え方が 分かりません・・・(*v.v)。



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ


この写真は 5年位前です



最近 ユメちゃんの 舌が 横からいつも出ています


可愛いのですが 獣医さんにお聞きしたら


横の歯が抜けたからですよ~とのことでした (*^.^*)



ユメちゃんは 目がとても大きくて


たま~に 飛び出ます


目が飛び出た時には タオルを当てて


グッと押すと パコッて入ります


残酷なようですが 早く入れてあげないと


失明する恐れがあるのですよ



テッちゃん ユメちゃんは 赤ちゃんが出来ません


ユメちゃんが 小さすぎるのか


テッちゃんに問題があるのか・・・



ずっと仲良しだったのに


最近は 餌を食べる時に マジ喧嘩しますヾ(。`Д´。)ノ


餌箱はもちろん別にしてるのですが・・・


なので 食べる場所まで分けて あげています



テッちゃんは ハイタッチが出来るのですよ~(o^-')b



二匹とも 大人しくて 人懐こくて 可愛いです o(^-^)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆