*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



その時 その時の 自分に合う 


出会いってありますよね



私の場合ですけど


ついこの前は 興味があって


やってみたいと 思った事でも


何か障害や ハプニングで


タイミングが合わず 出来ないまま時が過ぎると

 


新しい事や 新しいお方と ご縁があり 出会ったりして


以前 興味があった事とは 違う事に


自然と 心惹かれて行きます



それは 自分が変わって 行ってるのか


導かれてるのか・・・


結局それは その時には自分が 体験しなくても


良かったたことかも・・・


でもこの先 又 あるかも 知れませんね



私が一番したかった事は ヒーリングや チャネリング



で 習ってみたものの


ヒーリングは なかなか自信が持てず


チャネリングも 何も浮かんで来ないので・・・


タロットや ペンデュラムに興味を持ち


習おうと思いましたが タイミングが合わず



そうこうしてるうちに


母が リンパの流れが悪く 歩けないので


整体や リンパマッサージや ロミロミなど


も 習いたくなり


今も 実際自分が 体験してみてる 最中なのですが



そうしながら ここ数日は


何だか やっぱり ヒーリングやチャネリングの


出会いが どんどんありまして・・・



ヒーリングしながら マッサージなど 


気持ち良いことが


出来たら良いなぁ~と・・・



とか言いながら 


この前の耳つぼジュエリーが


気に入り 施術して下さったお方が


とても魅力的でしたので


不純な?動機ではありますが


トントンお話が進んだので 


耳つぼジュエリーを 受講する事になってます



施術自体や 施術されるお方に 魅力を感じ


その時々に ご縁があれば 色々体験しています


こんな 私に ダメ出しされるお方も 


おられるかもしれませんが・・・



今までの ご縁があった経験は 何一つ 


無駄ではなかったと 私としては思っています



ゆらゆらしてるようで 少しずつ・・・


けっこう 急速に 物事が運んでいるような


気がしてるのですよ (`・ω・´)ゞ



自分にとって 必要のなくなった


もう学びの終わった事や 人は自然と離れて行く


そして 今の自分にとって 必要な学びを


携えているお方との 次なる出会いがある


でもそれは プラスな事なのか 試練なのかは 分かりません・・・by haruka・・・


あれ? 今私 良い事書いちゃったと思ったら


harukaさんの パクリでした ごめんなさいっ (ノ◇≦。)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆