*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



暑さ寒さも彼岸までと 申しますが


今日の広島は まさにそんな感じ


ちょっぴり 肌寒い風を感じております



そんな中 


今日は お仕事お休みしました


お客様から 「今から 4名行くよ~」


「今日はVIP連れて行くよ~」 と 1件 また1件


ご連絡があり・・・あぁ休むんじゃ なかった・・・って


気持ちまで 落ち込みます 。(´д`lll)



風邪気味では ありますが しんどいのは


やはり 寝不足が原因だと思います


人は眠ってる間に 生まれる前の 世界に帰ると聞きました


お疲れ気味の私は 眠ることは とても大切


罪悪感を持たないよう


明日は元気な私に戻れるよう


ゆっくり 眠ることを 自分で許せるようにしなきゃ・・・



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



我が家と 私の波動が [高くなってますよ~]って


いつも Mさんは言って下さいます ( ´艸`)


波動が低いお方や よからぬモノが憑いているお方は


私に近づきにくいし


我が家には 入れないでしょうと・・・( ̄ー ̄)


自然にそうなるようです



そういえば・・・



以前 我が家に 来られるご予定のお方が


まさかのドタキャン


日延べになったハズが


それ以来 パッタリ 音沙汰がなくなりまして・・・


ご縁が無かったと 私は気に留めておりませんでしたが


たまたま 他のお方のブログで 


その後の ご活躍を拝見し


アレ? お元気になられたんだ~


でも まだ 私には ご連絡ないよね・・・


ちょっぴり 寂しい思いをいたしました・・・


私の知らない事情も おありかと 忘れかけていましたが



今 思うに


相手のお方は 相手のお方で


我が家に来る予定が


体調を崩し 行けなくなったことを もしかして


もしかしてですが・・・我が家に 何か よからぬモノが あると思って・・・?



それ以来 私は避けられてるのかな・・・と 



でも実は 


それは 我が家に 問題があるのでは無くて・・・・(`・ω・´)ゞ



と 書いてしまいまして・・・ そのお方が 


 じゃあ 私の波動が悪いとでも・・・? と 


ご気分を害されかねない事に 気がつきました


その時は お互いその時期ではなかったのかも


知れませんね という事で お願い致します m(_ _ )m

 


今となっては もうお互い次の段階に いると思いますし


その時は 実際 我が家の波動が


良くなくて 体調壊されたのかも 知れませんね


だとしたら


ホントごめんなさい (ノ◇≦。)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆