*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



あ~ 連休終わっちゃったぁ~ 


明日から 仕事かぁ・・・(*´Д`)=з・・・


ダメダメ 


やったぁ~ 明日から又お仕事だぁ~ ヾ(*~▽~)ノ


元気でお仕事出来て お給料頂いて 


私は とっても とっても 幸せですっ (ノ◇≦。)


4日出たら 又連休だしねっ(*^-^)b



今日は おうちで バーニャカウダのランチを


師匠と一諸に 食べたりしながら


沢山の相談に 乗って頂きましたっ (・ω・)/



この前 習って来た 


波動調整も 受けて下さいました


     「ちゃんと 出来ていますョ 」


と言って頂き 


あぁ~出来てるんだ~♡ 少し自信がつきました (*^.^*)



師匠は ちゃんとエネルギーを 感じるお方なので 


私はとても信頼しているのですっ(・ω・)/


 

初めての 伝授にも 挑戦しました


対面 遠隔 コールイン 



     「とても パワフルなエネルギーだし


     意図するだけで それぞれ 違うエネルギーが


     ちゃんと 流れていますョ~」


と 太鼓判? を押して頂きました



そして 宿題みたいなのも ひとつ


出して下さいました


どの位 出来るか分かりませんが


自分を信じて ヒーリングしてみようと 思います



分からないこと ひとつずつ 丁寧に教えて頂き


褒められて 伸びるタイプの私に


    「しっかり出来てるから 自信をもって(*^-^)b」


と 沢山言って下さいました


本当に感謝しています ありがとうございました (。>0<。)



これからも 色々習いたい事もありますが


ヒーリングや アチューンメントも始められるよう


ホームページ作成に 取り掛かろうと思いますっ(・ω・)/


私にとっては 大きな一歩となりました



自分にダメ出し ばかりでしたが・・・


私はいつだって完璧  私は私のままで大丈夫


娘も完璧 このままの娘で 大丈夫


分かっちゃいるけど すぐ忘れてしまう


認めて 受け入れてあげる事の大切さを


今日も 気づかせて頂きました


本当にありがとうございました(。-人-。)



今日という 素敵な一日に感謝感謝です



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆