*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日 私の11歳年下の弟の 第3子 


次男ちゃんが 産まれたので お祝いに行きましたよっ (・ω・)/


きゃわいぃ~(≧▽≦)





すぴ大好きkeiのブログ



赤ちゃんは 泣き声も 可愛いですよね~


急に思い出したように 泣くのは


まだ 過去生のこと 思い出したり しちゃうのかなぁ・・・?



ようこそ この 平和と優しさと 愛に溢れた世界へ о(ж>▽<)y ☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



私の 趣味の一つ それは ビーズ細工ですっ (・ω・)/


最初は 娘が 小学生の頃 


手作りのおもちゃを・・・と思い 指人形を作りましたョ




すぴ大好きkeiのブログ



それから 平面ですが 可愛いキーホルダー




すぴ大好きkeiのブログ



次は けっこう 進化して


スワロフスキーを使った 動物達




すぴ大好きkeiのブログ



そして 次は


アニメのキャラクター




すぴ大好きkeiのブログ



スワロで 最初に流行したのは ピンクパンサー


それを 丸小ビーズで 作ってみました


けっこう 小さいです



すぴ大好きkeiのブログ



次は 一番小さい 極小ビーズ


超 小さいんですよ 分かるかな~?



すぴ大好きkeiのブログ



こんな ことばかりしてたから


老眼に なっちゃったのかも~ (`・ω・´)ゞ



♡広島♡すぴ大好きkeiのブログ




もうすぐ ハロウィンなので


ハロウィン ミニー♡ 



すぴ大好きkeiのブログ


ミッキーは 壊れちゃいました (ノω・、)


難しかったので もう一度 作る元気がありません・・・



レシピは オークションで買います


考えたお方は ホント天才ですね



100個以上は 作りましたが


お誕生日などに 差し上げたら とても喜んで頂けます( ´艸`)


なんせ 手作りですもんね~


作る間の 2~3時間は そのお方のこと考えるしね


愛が込められてます・・・(*^.^*)



最近は 老眼がすすんで 以前のようには 作りませんが


又 時々載せて行きたいと 思いま~す (・ω・)/



明日もお休み 嬉しいなぁ~♡


皆様も 楽しいことが た~くさんありますようにっ('-^*)



今日は レインドロップを 初めて受けましたよぉ


そのお話は またの機会に・・・o(^-^)o



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆