*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



窓辺に 飾られてある ちっちゃな絵は


今年の初めに 我が家に 来てくれました


クリオネみたいで 可愛いでしょ? ( ´艸`)


大天使ウリエルです♡


手で触っても良い 絵なんですョ


ポコポコしてます



すぴ大好きkeiのブログ



アメリカ人の エンジェルアートで有名な


アンディ・レイキ


1986年に 自身が臨死体験をし 


その時に見た姿を アートとして具体化したもので


アメリカの元大統領など 多くのコレクターが おられるそうです



何故か 心惹かれて ホームページを見たら


たまたま 数日後に ご本人が 広島に来られると知り


何だか 運命を感じ 個展に出掛けましたっ (・ω・)/



どれも ホンットに可愛くて 素敵でした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


欲しいっ どうしても欲しいっ Y(>_<、)Y


でも どれもお高くて 買えそうにありません・・・



それでも欲しくて いちばん小さいのを 買いました (*v.v)。


それと アンディが 直接 対面で


描いてくれる絵を お願いしました (≧▽≦)



私のためだけに 描いてくれるなんてっ (ノ◇≦。) ク~


そりゃ もう 感激でした (TωT)


それが こちらの 絵でございます・・・♡


すぴ大好きkeiのブログ


今年の私の ラッキーカラーは 偶然にも 赤っ (・ω・)/


アンディと 2ショットの写真も 撮って頂きましたョ (*^.^*)



家に帰り 手をかざしてみると


何だか エネルギーを感じるような・・・


薄暗くして見ると キラキラ☆彡が 見えました (〃∇〃)



いつか もっと 大きな絵を 玄関に飾りたいな~ (`・ω・´)ゞ



この絵を ご覧の皆様にも 


天使の愛の光が 降り注ぎますようにっヾ(@^▽^@)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆