*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ついこの前 合唱祭の数日前に


卵巣嚢腫で 緊急手術をした うちの娘


今日は 骨折いたしました ∑(-x-;)



すぴ大好きkeiのブログ



明日の 体育祭の 練習中のこと


ムカデ競争の際に 後ろの子が 誤って


娘の 靴のカカトを 踏んでしまい


コケたら 足首を 亀裂骨折・・・



明日の 体育際は勿論 出られません


行くだけ 行かなきゃダメみたいですが・・・



この前は 合唱祭の時だったし


何で 行事の前に いつもこうなるのか・・・



当分 松葉杖の生活になりますが


学校や 塾にはどうやって 行くのでしょう?


やっぱ タクシー? ( ̄□ ̄;)!! ガーン



以前 弟の生霊を 取って頂いた Mさんに


メールでヒーリングを お願い致しました



すると Mさんから メールで


     骨折は 左足ですか?


     何かへんなモノが憑いてるとかではなく


     弱い部分が出た 浄化作用の一つのように 思います


     あまり深く考えず 良い機会だった~くらいに


     感じられたら 良いですね


     ヒーリング送らせて頂きますねっ


との返信を 頂戴いたしました



私は もう仕事場にいたので


どちらの足を 骨折したのか・・・? よく憶えていませんでしたが


よくよく 考えてみると・・・左足だ・・・(`・ω・´)ゞ


Mさん 凄い!そんな 事まで 分かるんですかぁっ ( ̄□ ̄;)!!



で  弱い部分って 何だ?と ずっと考えてて 


仕事の帰り道で 思い出しました


そう言えば・・・


娘は 普段から 足首が痛い時があるって 言ってました・・・



私も子供の頃に 足首が弱くて 時々痛くて 


婆ちゃんに 揉んでもらってたので 


親子で こんなとこまで 


似るのかな~って 思ってましたっ



あんなことや こんなこと 全部分かるんですねっ(=◇=;)


Mさん やはり 貴方は不思議主婦


いえいえ スーパー主婦っ (・ω・)/



学校から 連絡があった時は 驚き


度重なる 娘の病気や怪我に 後厄だから?


とか 思いましたが・・・


浄化だったと聞いて 安心しました



頭を打ったわけでもなく 


血がでるような怪我では なかったのだから


ホントに良かった~ (ノ◇≦。)



Mさん 今日も本当に ありがとうございました




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆