*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日 ゆっきさんに


耳ツボジュエリーを して頂きましたっ(・ω・)/



すぴ大好きkeiのブログ


キラキラが とても可愛くて


お店の 女の子達が 気づいてくれて 


   「ママ ピアス開けたの~?超可愛い~♡」


とか 乗せられて


   「やだぁ~ そおぉ~?やっぱりぃ~(´0ノ`*) 


      でもこれは ピアスじゃないのよ~ 耳ツボなのお~」


それからは 自分で 他の女の子達にも


   「ねえねえ コレ 耳ツボジュエリーなのよ~ 超可愛くなぁ~い?」


    とか言いながら 自慢してました ( ̄▽+ ̄*)



何だか 食欲も抑えられてる気がして・・・( ´艸`)



4時間の講習を受けることで 


ゆっきさんのように こんな素敵な 施術も 


そして講習も出来ちゃうという 耳つぼジュエリー 


これはもう やるしかないでしょっ



で 今月29日の 耳ツボジュエリー協会認定講座に


申込みましたぁ~(・ω・)/


どなたか 御一緒に習いませんか?




ゆっきさんには ピプノセラピーも して頂きました


以前 ピプノは習いましたが 


イマイチ楽しさが分からなくて・・・(`・ω・´)ゞ


そのまま 放置状態でした


でも せっかく習ったんだから


もう一度 自分で 受けてみようって思いました



誘導催眠で プレデアス星に 行くというもの


    「ホントに想像力が乏しいので


           ピプノは全然ダメなんですぅ~」


と言う 私にも 全く 動じることなく


大丈夫ですよ~ 良いんですよ~ (‐^▽^‐)


と 優しく語りかけて下さいます



何となく 想像しながら これで良いのかな?と


思いながら 物語を作るように 浮かんだ事を


ポツリ ポツリと 話していきました



プレデアス星に着き 高い場所から 


景色を見ました


地球のように 豊かな水と緑にあふれています


で 後ろを振り向くと 対照的に地球より


近代的な 街が見えました


どちらが この星の本当の姿なのか・・・


どういう意味があるのか・・・



私が 地球に生まれた使命を聞くと


   地球や 人間の環境が これから 変わって行く


   なので 同じ使命を持つ 仲間を集め


   恐れずに 受け入れるよう 皆に伝えること


   ブログを始めたのも 日本にいる同じ目的を持つ

  

   同士と 繋がるため


みたいな 事を言ってました


この時 「世界の仲間」と 浮かびましたが


それは 流石に 無いよね~って 思い 


あえて 「日本の仲間」 と 言いました




途中ですが・・・


この日の夕方 ブログで 偶然私のことを 見つけて


読者登録を して下さった お方がおられまして


共通点が多く メールでのお話が 弾みました


で よくよく聞いてみると 彼女は シドニーに住む女性でした


マジ? 海外のお方? ( ̄□ ̄;)!!


私は ピプのでのお話を 彼女にしました


   世界の・・・と浮かんだのに  日本の・・・と言い換えたのは


   keiさんの 「エゴ」だったんですねっ


   「エゴ」というのは スピリチュアルでいうと


   恐れや不安から思わずとってしまう行動


   マインドで否定してしまうんですよねっ


という 興味深いお話を して頂きました 



彼女のメールを通して 又私に送られてきた


「間違いじゃなかッたんだよ」 と言う 


大きな存在からの メッセージのように 感じました


初めての 海外からのメッセが この日で


彼女がまた 素晴らしいお方で 


私に気づきを与えてくれたなんて


不思議じゃないですか?



ピプノを終えて ゆっきさんと話していて


時間の感覚が無くなってた事に 驚きました


そして 想像だったハズが 今でも鮮明に


リアルな映像が残ってるのです


ピプノは これで良いんだって 分かりました


想像で良いんですね 


でも ただの想像じゃないねッて思える シンクロ


不思議な出来事や 気づき・・・


想像・・・でも・・・それは 「頭に浮かんで来た事」 


なので


自分で考えたのとは ちょいと違う気がいたします (`・ω・´)ゞ



奥が深いですね 凄いですね 驚きです


楽しくなって来ましたョ ≧(´▽`)≦



ゆっきさん 素敵な時間を ありがとうございました


ご縁に感謝です (*^o^*)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆