*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は 昨日のミラクル7で 予約の取れなかった


kazukoさんによる <天城流湯治法>の施術を 


受けに行ってまいりましたっ (・ω・)/



あまり 何も知らずに 伺いましたが


自分の身体は 自分で治すという 考えのもと


自分の体に耳をかたむけ 不調な部分を知り


自分で治すことを学ぶ とのことだそうです



それに オリジナルをプラスした 


ドラゴンハンドという施術です

 

腱をほぐし 筋肉と骨をはがしたりします



ホースの水の流れを良くする 


みたいな感じにして頂くのです


私の場合 身体中滞ってる 気がいたします (*v.v)。



かずこさん 美しい容姿に似合わず 


容赦ないグリグリの 愛に満ちた 施術でしたっ (ノ◇≦。)



ぐわぁーッと 思わず声が出るものの


そのあとは とろけそうな気持よさで :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


思わず延長 お願い致しました・・・


終わると 実際体重が落ちたのでは?な~んて


錯覚するほど 身体が軽くなってましたよ



整体とも マッサージとも違う ドラゴンハンド


ぜひ一度 皆さんも 体験されたら 


良いかもですよ (*^-^)b



一昨日の 泰さんの波動調整との 相乗効果でしょうか


いつもなら 即タクシーですが 


私は 軽やかな足取りで けっこう歩いて 帰りましたよ



次は家でゆっくり お風呂上がりに して頂きたいものです


リフトアップも 期待出来そうですしね (*^.^*)



今日も ステキな出会いを ありがとうございましたっ (*^ー^)ノ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆