*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



先日 泰さんにスカイプでの 波動調整して頂きましたっ (・ω・)/


わずか20分 横になっているだけで


噛み合わせや 歪みが治ります


まだ始めて 5ヶ月足らずだというのに


ちゃんと 遠隔で成果を出されるのは 凄いですっ( ̄□ ̄;)



色んなお話にも お付き合い下さいました


まだ20代のお若さで なんとも 人間の出来たお方でして・・・


親子ほど 年の違う私ですが


学ばせて頂きました (*v.v)。


泰さんのブログはこちら


 ぐっすりスッキリ目覚める」波動調整:泰 です



それにしても


人を癒す お仕事をされてる 方々は


お若くても ホントに 何ていうか


ステージが 高いですよね


私も もっと若いうちに そんな風になれてたら


人生変わっていたかも 知れません


まぁ 今から追いかけるしか ないですよね(*^.^*)



泰さん ありがとうございました


娘が 貴方のように 育ってくれたら・・・


と 心から思いました (*´Д`)=з



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆