*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日は ミラクル7に 行ってまいりましたっ(・ω・)/


前回に続き 二度目でございます


賑わってましたよ


一昨日知りまして・・・ 予約しておいて良かった~(*^.^*)



まずは 初めての インナーチャイルドカード


家族という キーワードでカードを選ぶと


過去 現在 未来が 出てまいりまして


驚きましたねヽ(*'0'*)ツ


思い当たることばかり。。。で このまま行けば


なんとかなるかな~


良いみたいだなって思いました


レイキも 流れてるって言って頂けたしねっ(´∀`)



次は ピーマライトペンのセッションですっ (・ω・)/


sakuramochiさん 桜餅のような雰囲気に 癒されましたョ


気さくで 楽しいお方でした 又お話したいな~



沢山の色の液体がありまして 場所や内容によって


色を選ぶ・・・ みたいな? 違ってたら ごめんなさい(´・ω・`)


ペンライトの先に付けて ヒーリングするというもので


始めて知るので 興味深々でした


私は ハートを癒してもらうので 緑を選びました


私の胸に向けて ペンをグルグル回されるのですが


sakuramochiさんいわく 私が回してるのじゃなくて


ペンが勝手に動き 必要なだけ浄化したり 


エネルギーを入れたり するとの事 へェー( ̄□ ̄;)


凄いでしょ  不思議ですよね


代替医療にも 使われてる国が あるらしいらしいですよ



そして 観音様のカードを 引かせて頂きました


何を思って引いたのかは 言わずに引きましたが


実はヒーラーになれるのか  聞いてみました(*^.^*)



新しい道に進みつつありますが あともう少し続けたら


もう目の前まで 来てますよ・・・とのこと


先ほどのインナーチャイルドカードと似たような


私が悩んで 求めていた答えが・・・( ̄□ ̄;)!!



今日 ミラクル7に来たのも 


こんな素敵なメッセージを 頂くためだったのかもね~(*⌒∇⌒*)


やっぱ このまま信じて くじけずに 行け~ってことですよね?


私って 前向きぃ~(●´ω`●)ゞ



マインドブロックバスターの 


あの 翔太王子にも ナマでお目にかかれまして・・・(*v.v)。



レイキサークルにも 参加させて頂きましたっ(〃∇〃)



本っ当に 今日も良い一日となりました


ステキなご縁を ありがとうございましたm(_ _ )m



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆