*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今日24日は 娘の検診日です


卵巣嚢腫の手術から 約2ヶ月経ちました


傷口も癒え お陰様で すっかり元気になりましたっ (・ω・)/



娘は大学受験に向けて 猛勉強中~


この夏休みは  進研ゼミと 塾と プロの家庭教師


家庭教師と言っても その会社の自習室で 教えて頂きます


教え方がうまいとの事で それもそのはず


元教師とか 現役とか・・・だそうです


時給がかなり お高いのですが 


医学部を目指す お子様よりは 


お安いとのことです・・・(^_^;)



夏休みだけのつもりが このまま続けないと


化学 生物が 危ないと言われまして


9月から12月までの4ヶ月で


割引価格 ン十万の一括払い・・・( ̄□ ̄;)!!


マジっすか?


高校受験の 悪夢が蘇ります (ノ_-。)


      

      娘さんが 通うようになって 


      自習室に 今まで あまり来なかった


      男子生徒が 通って来るようになりました~(^O^)



だったら 授業料 負けてよぅっ (ノ◇≦。)



大学入試にも けっこうかかるし


春休みに 車の免許取るのも 車買うのも・・・(T▽T;)



女の子なんだから 近いうちに


出来ちゃった結婚も ありえますよね?


○○大学 目指す必要って あります?



でも・・・本人が頑張るのだから


親としては サポートするしか ないですよね


自力で入れるような 天才じゃないしね・・・(*v.v)。



私は 色々習って ヒーラーになりたいのに


そんな余裕は なくなりそうです (T_T)



まぁ・・・金は天下の周りものですから


天にお任せすれば 大丈夫 大丈夫 ナンクルナイサ~


:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



元気があれば 何でも出来るしねっ (。>0<。)



今まで以上に さらに さらに


節約生活 しなきゃねっ



だから 娘よ


私が 保冷剤首に巻いて 扇風機で我慢してるのに 


自分の部屋の クーラーガンガンにつけるの


やめて欲しいんですけどっ


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o