*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ブログを始めて あっと言う間に 1ヶ月経ちましたっ(・ω・)/



日記代わりにと思い 好きな事を ダラダラ書いてるので


話もバラバラで 読みづらいことと 思いますが・・・


お会いしたj事の 無い方々に 読んで頂けたり 


コメントを頂戴し とても感激しております (ノ◇≦。)



ブログの礼儀も おきても知らないので


失礼がありましたら お許し下さい


勝手にブログにお名前を 載せてしまったお方には


この場を お借りして 深くお詫び申し上げます m(_ _ )m


何か 不都合がございましたら 御一報下さい



写真の載せ方や リンクのし方も 分かりませんが


昨日 アメブロの本も 購入予約いたしましたので


少しずつ 覚えて行きたいと思います (*v.v)。



いつかヒーラーになるまで


温かく 見守って頂ければ 幸いです



これからも皆様に たくさんの 愛と幸せが 溢れますよう


心から 願っております (`・ω・´)ゞ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆