*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



昨日の朝 スカイプで atukoさんより 


2度目の マインドブロックバスター受けました(・ω・)/



私のドカ食い早食いを 少しずつゆッくり 食べられるよう


書き換えて頂きましたよッ



人間関係も 私が周りを エンジェルアイで 見つめられるよう


書き換えて頂きました 


私は天使のような 慈愛に満ちた眼差しに 変わるでしょう (*^.^*)



スプーン曲げが 出来るよう スプーンは水飴のように 柔らかいと


書き換えて頂きました 


変なこと お願いしてごめんなさい (。>0<。)



フラワーエッセンスは 初めてでしたが


思い当たることばかりでしたよ


変化を 受け入れられるよう 


変えて頂きました 



自分自身が 良くなると 周りの景色も変わり


結果 私は生きやすくなりますよね



時には大爆笑の 楽しいセッションでした


明るくて優しくて おおらかで 私のイメージは リリコさんです(*^.^*)


一度お会いしたい リリコのようなAtukoさん


Atukoさんには 今回 色々学ばせて頂きました


ありがとうございました m(_ _ )m


出愛に感謝です




エンジェルヒーリングありがとうございました


フラワーエッセンス届きました~(・ω・)/


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆