*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日は 3回目の ライタリアンのアチューンメントを


Jessicaさんから 受けましたよ (・ω・)/


光に包まれているイメージをすると


身体が温かくなり 幸せな気持ちに なりました


ガイアとの繋がりも 深くなり 


私の波動も また一つ上がり


これからが 楽しみです( ´艸`)



久しぶりにお会いして お話が出来て


楽しい時間を 過ごすことが出来ました


ありがとうございます(^∇^)



夜寝る前に いつものように 地球と宇宙に繋がり


自己ヒーリングをし オーラを整えてると


クラウンチャクラ?頭の上が いつもと全然違う ( ̄□ ̄;)


エネルギーの流れが 良くなッたのでしょうか


手からも キラキラがたくさん 出ていました



今日は いつもよりまして 白や青い光が キラリンしてます☆彡




美しくて 不思議な世界に ますます惹かれる 私です・・・



゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o