*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は スピリチュアルとは 関係ない ブログです (´0ノ`*)



残暑見舞いのハガキを


パソコンで 作りましたぁ~ (・ω・)/ やっほ~



あ。  作って 頂きましたぁ~ (*^.^*)



職場の 若い女の子二人に 家に来てもらい


まずは パエリア そしてなぜか トッポギで おもてなし


お腹一杯になったところで 


ハガキに取り掛かり。。。



ゲッ!インクが 足りないっ ( ̄□ ̄;)!!



ドンキホーテまで インクリボンを 買いに行ってもらい 


先ほど 素敵な 残暑見舞いハガキが 出来上がりましたっ(・ω・)/


こんな 時間まで お疲れ様でした ありがとお (ノ_-。)



パソコンの使い方が 未だに分からず。。。


学ぼうとしない 私はダメダメな 人



ブログも 写真の張り付けが 分かりません┐( ̄ヘ ̄)┌


次は それも 教えてね (;^ω^A



今月○○日は 私の○○歳の お誕生日です 


去年とは 一味違う 私になります (≧▽≦)



明日から お盆休みの方々 お墓参りのあとは


残り少ない 夏を楽しんで下さいね 


今年の夏は 今年だけですから (≡^∇^≡)



お盆明けは ライタリアンレイキの 続きがあります


わたしの波動が 少しずつでも 上がりますように。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


                      ペタしてね