*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は お休みなので まとめて 掃除をし


汗だくになりました (^▽^;)


なぜ まとめて 掃除することに なったのかと言うと


娘が 散らかすからです


片付けても 片付けても


私が仕事から帰ると やりっぱなしなので


そのことで 毎日喧嘩になるのです


それも ホトホト疲れて



     お母さんだって もう何も しないからねっ ヾ(。`Д´。)ノ



そしたら どんどん散らかり 


それはそれで イライラしてきました (-""-;)


で 今日は 娘が 勉強に出てる間に 掃除をしたのです



そして なぜに 汗だくかというと


クーラーは 娘がメッチャ 使うからです


私は 着替えの時以外は 出来るだけ 扇風機にしてます


電気代も もッたいないし。。。それに。。。それに


正直 それだけの理由ですけどっ (#`ε´#)


エコです エコ



だって 夏休みは 塾の夏期講習  夏休みだけの家庭教師に 進研ゼミ


コンタクトはワンデイ 携帯料金も大人並 


で クーラー使うなんて 贅沢すぎますよねっ


勉強するのに 暑いと出来ないなんて


じゃあ 寝るときくらいは 消しなさいって (`Δ´)


で 毎日ケンカになります



今日は 奈穂さんの セッション


反抗的な 娘のグチを 聞いて頂くうちに 


なんだか 娘が自分の鏡のように 思えてきました



最初に私が キーッヽ(`Д´)ノ となるから


娘も キーッ ((o(>皿<)o)) !! となるのか?



わたしも 娘も 外では 人の顔色見るくせに


家では 遠慮なしに ズケズケ言います


お互い 何を言ッても 嫌われないと 


安心して 甘えてるところも あるのでしょうかね。。。



娘も 一人の人間なんだから 


私も 高圧的に接するのは 良くないのかもね。。。



自分が変わらないと 人は変えられないと


今更ですが 気づかせていただきました



私が妊婦のとき 世の中 こんなに妊婦がいるのかと 驚きました


娘が 2~3歳の頃は 世の中こんなに 幼い子持ちがいるのかと 驚きました


しかし  奈穂さん いわく


実は 世の中は 変わってなくて


自分の潜在意識が 自分と同じモノに 自然とフォーカス


していただけのこと ! らしいです Σ(・ω・ノ)ノ!



極端にいうと 自分が 良い人になれば


自然と 良い人にフォーカスされ 


世の中こんなに 良い人ばッかり いるんだぁ~ と 


なるわけですねっ 分かりやすいですね


これは まさしく 気づきですね ( ̄∇ ̄+)



奈穂さん お若いのに 素晴らしいお方です


人は年齢は 関係ないですね 


魂が磨かれてるというか


高次の存在が 降りて来られてるんじゃ。。。と


思ったり しましたよ (*^.^*)



昔なら 近所のお坊さん アメリカなら 教会の牧師様に


色々相談するのでしょうが 今はなかなか そういう場が無いですから


スピリチュアルカウンセラーって 必要なのかな~っと 


しみじみ感じた セッションでした (・ω・)/



奈穂さん ありがとう ございました m(_ _ )m


リンクの方法が分からなくて ご紹介できず残念です。。。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ペタしてね