*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先月の ある朝のこと


娘が


昨日お腹痛くて 保健室行ったら


先生がお腹診て 病院に行くようにって~


じゃけ 病院寄ってから 学校いくね~


と言うので


ハァーッ? また遅刻?!


あんたねっ お腹痛いんじゃったら


トイレ行けば 良いじゃんっ ヾ(。`Д´。)ノ キーッ!


とか言いながら 見送りました



少しして 娘から電話がかかり


今 産婦人科なんじゃけど これから


○○総合病院に行けゆうて 言われた~



産婦人科? 総合病院? 訳が分からず


電話を代わってもらうと


卵巣が腫れてるので 時間外ですが


紹介状書くので 今すぐ ○○総合病院に行って下さい と言われ


病院で待ち合わせることに



着くまでの間 アレコレ考えながらも


大丈夫 大丈夫と自分に 言い聞かせてました



診察室に入ると 先生は パソコンみながら


    卵巣に20センチ位の 腫瘍がありますね~


    腫瘍マーカー328とかあるから


    最悪の事も 考えないとね~

 

    悪性なら 卵巣も一つ取るかもね~


    とりあえず。。。今すぐ手術ねっ


えっ マジ? 何ソレ?


神様 仏様 大天使さま マリア様!


浄化が必要なのは 私じゃないの?



まだ 17歳なのに これから沢山


遊んで 恋して 結婚して 子供産んで


幸せにならなきゃいけないのにっ



そりゃ 毎日ケンカばっかりしてるけど


掃除もお手伝いもしない バカ娘だけど


私だって 良い母親じゃなかったし。。。


私と代わらせて下さい それがダメなら


もし 万が一の時は。。。


いつも一緒にいたんだから


そうだ 一緒に死のう


一人だと きっと怖がるから (ノω・、)



でもっでもっ やッぱり命だけは 助けて下さいっ 



これは 学びですか? 試練ですか?


試練は乗り越えられる事ですよね?


私は乗り越えられませんっ


こんなに 苦しい気持ちにさせるなんてっ


ひどいよっ 神様っ!



 。・゚゚。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。゚゚・。




手術は無事におわり


先生は卵巣は残して下さり


病理の結果が良ければ 大丈夫との事


麻酔が覚めて痛がる娘を


後ろ髪を引かれる思いで残し 家に帰りました



レイキや 覚えたての クォンタムタッチで


遠隔ヒーリングしながら

今日の事 今までのこと 思い出してました



細いのに お腹だけ出てて


幼児体型だよね~って言ってたこと


韓国のアカスリに行った時 おばちゃんに


お腹を見て 妊娠してるの?と言われたこと


前兆はあったのに 気づいてあげられなかった。。。



毎年スノボしてて お腹ぶつけてたりしてたのに


幸い 破裂せずに いたこと



何年も前からあったみたいなのに


高校受験の時でもなく


高校3年の夏休み前で 受験に影響の少ない


この時期だったこと



たまたま 保健室の先生に


見つけていただけたこと



???もしかして???


最悪の事態だと 思ってたのに


もしかして


最善のタイミングで 最善のことが 起こったのかも ヽ(*'0'*)ツ


その上


今までお腹に溜まっていた モノが


身体から キレイに無くなり 浄化されたのかもね



ありがとうございます ありがとうございます (。>0<。)



これからは 良い子になれなんて 贅沢は言いませんっ


生きていてくれるだけでっ それだけで 幸せですぅっ


   
。・゚ (ノ◇≦。)・゚゚・。



あれから ひと月。。。


やりッ放し 食べッ放し 脱ぎッ放し 開けッ放し


出しッ放し 使いッ放し そのうえ 無駄遣いばっかの


娘に ブチキレながら


あいかわらず ケンカばかりしてます


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



10代のお嬢様を お持ちのお母様方


どうか一度 腫瘍マーカーだけでも


調べてあげていただけたらと 思います


何もなければ 安心できますので


大人も子供も早期発見 早期治療


私もこれからは 親子で検診に行きます


(・ω・)/


クォンタムタッチのJessicaさま


ヒーリング本当にありがとうございました


m(_ _ )m


                  ペタしてね