*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨年の春頃


引越しするのに なかなか物件に恵まれず


肉体的にも 精神的にも 疲れはて


身体は寝てるのに 頭は起きているという


状態が続いてました


そんなある日


その日も ぐったりで ベッドに入ったところ


身体が沈み 落ちる感覚 麻酔の時のような


気持ち良い 感じ


次の瞬間 飛んだ? 


場所は分んないけど 地面すれすれ 歩く人より遅い 


飛んでるじゃなくて 浮いてる感じ。。。


気がつくと もう朝 不思議な夢?


次の日 今夜はもう少し高く飛ぼうと決めて


べッドに入る また沈んで 勢いよく飛んだ


ビルの上や その間をスイスイ飛んで気持ちいい


ふと 我に返り 飛べるわけない これは夢?と思ったとたん


また 地面すれすれに 浮いてました


次の日 今夜は途中で疑わず 思い切り飛ぼう そう決めて


ベッドに入る ぐっと沈んで 飛び出した


そこは 美しい緑の山々 アバターに出てくるような風景


ものすごいスピードで ビュンビュン スイスイ


なんて気持ちが良いんだろう 鳥になったようでした


それから何回か その不思議な夢を見ていました


で 苦労の末 やっと去年の 5月の連休の前に 引越しを終え


不思議な夢も 忘れた頃


ベッドに入ると 手の先と足先が ゆらゆら揺れてきて


揺れが振動に変わり ドンドン胸に迫ってきました


これは 金縛りの前兆?


一度身体を緩め 思い切り動いて振動は止まりました


これは何だ? 怖くて何なのか 知りたくて


アレコレ調べていくうちに ヘミシンクを見つけたのでした


体外離脱 それは 身体が沈んで飛ぶ時と


身体に振動がきて 飛ぶ時があるのだとか。。。


そうなの? 知らなかったっ ( ̄□ ̄;)!! ガーン



せっかくの 本格的な?体外離脱の チャンスだったのにぃ~


もったいない事をしてしまったぁ


あれは 夢じゃなかったんだ~ (´0 `*)



それにしても ヘミシンクは 


CDを聞くだけで


いつでも 誰でも 何処へでも ?


気軽に 体外離脱が 出来るなんてっ!


凄い! 凄すぎる!!  (@ ̄Д ̄@;))!!



私は ここから


ヘミシンクのCDや 本を 買いあさるのでした。。。


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


                   ペタしてね