過去の自分へ | 成美のブログ

成美のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

キャンペーンの詳細を見る>>



結局、どうあがいても

自分の立場が変わるわけでも、

自分の持っていたいものに気づくのは、

少なからず

違和感』あったはずなんや?

確証はなくても、どうにもならない。伝えることや

日本語が今では難しい言語となったや。

そりゃあ、相手とのトラブルは起きるよ?


今もそう。

何かに縛られて、依存して、

気付いたらこの歳や。何畳か分からない部屋。

そこから何かしたくても、

なにか変えたくても

『結局、駄目だったやん』のこの言葉は、

区に言われ続けてる。


そりゃあ、生きづらい。

けど、しがみついて何故か生きとる。

お前は、どこか言ってたな?

自分は治る』って。

これは、私達にとって生きていて

無理だったんや。

お前は治らない

それが結果なんだと早く気付いてくれ。


けど、嬉しい事あったんや。

高校のダチや、私より絵が上手いやつ、

自分のなにが好きか分からないのに、

気遣ってくれるひとがいる。

電話でゲームの話、アニメの話、

今まで我慢してきた分、

私の事を心配してくれている。

『まだ頑張れる』って背中を押してくれる。


イベント沢山行って、

活躍してる方が沢山おる。

お前の好きな人のそばを見れた。


だから、

足元に目を向けてな?

身近な人を大切にね?


PS:絵、上手くなってるから安心してな?