#今だから言えること | 成美のブログ

成美のブログ

ブログの説明を入力します。

今だから言えること

こんばんは!

皆さん、低気圧続きのような

気がします。


どこ見ても嫌な報告ばかり....


自分もそう。この性格で年齢的にも

何言ってんだコイツ(笑)って、

なる時あって、

同担拒否じゃないのに

他人と比較してしまう

は何故だろう?って。

推しを 共有したい<>束縛したい

のは何故だろう.....。

いつも対比してしまって、

あの時のグッズばかり見せては、

あっさり引退してしまう同担みて、



何故?

キャラが愛おしいとか尊いんだよね?

嫁とかイキイキしてて、

呟いて自慢までして、

いつの間にか手放し引退とか....?

何故買ったの?って。

そのキャラの愛はなんだったのか?

(束縛になりかけている自分がいる。

 


 でも、いざキャラをやっている

声優様を前にするだけで、

前のように.....

胸が苦しくなる。バクッバクッ状態。

ミュージカルだろうが、

なにに変わっても、

あのキャラが好きだった事には

変わりはなく。

当日には泣いている なんて今更。

久しぶりに会えた人もいて、

変わらなく演じてて、

ミュージカルにハマりたくない。

あの人の傍をただ見守りたい。

って思うのに、

どうして....

こんなにも 推し は 声優様 は

悪くないのに....

共有出来なくなった自分がつらい。

収まるものと思ったけど、

抑えたくない自分がいて葛藤するんだ。


今、同担拒否 なんて 

前にはない用語だしてまで、

自衛したいなんて思いたくない。

あの人がそれを望んでいるわけじゃない、

グッズを売るなら、

別に売って欲しかった。


見せ物じゃないだろって....。

 

また推し が変に思われるだけで、

張り裂けそうなんだ。

俺だったら、私だったら、

守ってあげられたのにって....。

でも、

経済的に余裕がない自分に

なにができる?


余裕あってから買えよ?

とか言われるのがオチじゃん。

嫌だな。

推し疲れ ってこういう事なんだなって。

そう思えた。


*少し前の話になります!ご理解頂けたら幸いです。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する